" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

10月のプッチカレンダー

e0177509_11202997.jpg

もう10月なんですね~

オマヌケな顔で(;´・ω・`)ゞごめんなさい
こんな顔もよくあるんです
背景がしっかりぼかしてあるからわかりづらいんですが
東照宮で撮りました
大輪の菊の花が見事でした
さんざん走り回った後の撮影で
すっかりくたびれてしまったプッチです



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by ひまちゃん at 2009-10-03 18:25 x
プッチちゃんには いつも癒やされてます。
来年のプッチちゃんカレンダー
予約しま~す。(笑)
Commented by くぅー at 2009-10-03 21:03 x
おまぬけプッチちゃんも キュートです(*^^)v
犬って とっても表情ありますよね
Commented by h-amuse at 2009-10-03 23:30
ひまちゃん ありがと~

去年までは「THE DOG」のカレンダーを買ってたんだけど
結構いい値段するし、「今年の分は作るかー!」と
頑張ってみたよ
結局、A3光沢紙を使って、インク代だのホルダーだの
買うのとそんなに変わらないくらいコストがかかっちゃった(^^;)
次のネタ考える前に新しい年が迫ってくるよぉ~
Commented by h-amuse at 2009-10-03 23:34
くぅーさん ありがと~

犬って人間並みの表情見せるときがありますね
こっちが言うこともよく理解してるし
子どもより素直なくらいです(笑)
ラテくんもですよね♪
チーノちゃんはどうなんでしょう?
by h-amuse | 2009-10-02 11:25 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧