" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

府中家具の土井木工

お昼ご飯をすませてから向かった先は
府中家具のお店 土井木工 です
社長直々に説明してくださいました
e0177509_2341579.jpg


フロアーごとに置いてある家具の説明を受けます
e0177509_23422119.jpg

職人さんの技がなせる見事な細工ですemoticon-0137-clapping.gif



これは 杭谷一東さん の作品です
e0177509_23485756.jpg

芸術的すぎて、日常の感覚がない・・・
見るのはステキ!emoticon-0115-inlove.gif

昔は婚礼タンス一式揃える人が多かったけど
このところの住宅事情の変化で
今ではリビングダイニングの家具の方が主流なんだそうです
e0177509_23503478.jpg

それで、ソファーの造りも後ろを意識したものになっています
大型テレビが壁際に設置され
ソファーは部屋の中央に置かれることが多いんですと!

ウチは昔々のマンションなんで
そんな空間どこにもないけどねemoticon-0106-crying.gif


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif


中身の濃かった研修旅行まだ終わりません
(どこまで引っ張るんや!)

遊びに行ったあとの仕事はなかなかはかどらず
ヒーヒー言いながら(カメラマン社長に怒られながら)取り組んでいます
月末といえば支払いもあるし、地域の広報誌の印刷もあるし・・・で
昨日はほぼ徹夜でした
朝1時間ほど横になれたけどemoticon-0107-sweating.gif

おかげで今日はふわーっとした状態にもかかわらず
高校のPTA行事に午後から夜まで行ってきました
この話は、また別の機会に♪

さあ、寝るぞ!!
by h-amuse | 2009-09-30 23:55 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧