" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

昼食は「ますや本館」

昼食会場は ますや 本館です
大正9年創業だそうで、調度品とか高そうな品物が並んでいました
e0177509_23543122.jpg



お昼のメニューは
e0177509_23585329.jpg

お刺身、胡麻豆腐、茶碗蒸し、炊合せ、揚げ物、味噌汁、ご飯、香の物、
デザート、コーヒーです
e0177509_2359526.jpg

乾杯の068.gifもあって、飲まない方たちからビンが回ってきたり・・・011.gif
お昼からウレシイご馳走です053.gif
少しづつ、いろいろ食べさせてもらって、贅沢なお昼ご飯でした

ここで一息ついてからまた見学ツアーに続きます



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif



細切れで引っ張っちゃってゴメンナサイね
なんせ、今回は見所満載の研修旅行だったもんだから!!
また見学&おいしいもの&お買い物にいっちゃいます041.gif
Commented by 音♪ at 2009-09-30 01:28 x
申し込めばよかった・・・
とブログを見て後悔してます(;。;)
Commented by h-amuse at 2009-09-30 05:32
音♪さん

商工会議所が間に入ってくださったぶん
それぞれの訪問先で優遇してもらえました
今度は一緒に行きましょう~~~(o^―^o)
by h-amuse | 2009-09-29 23:59 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧