" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

府中へ日帰り旅行です

女性会の(今は婦人会とは言いませんよ!)研修旅行に出発しました
e0177509_9475650.jpg


今回の目的地は府中市
「発見!ものづくりのまち府中」と題して
これから訪ねて行きます
e0177509_9475616.jpg


まとめは、また夜になるかな…?




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by なおみちゃん at 2009-09-28 10:13 x
初めまして!広島ブログからおじゃましましたm(__)m
府中にいらっしゃったのですね。府中市が行動圏内なのです。
府中焼きは食べましたか?それともお味噌のお土産だったのかな?恋しきには?
って、またご報告をお待ちしております!
Commented by h-amuse at 2009-09-29 00:58
なおみちゃん 訪問&コメありがとうございます┏○ペコ

実は府中市内を見学したのは初めてです
今回府中焼きには出会えませんでしたが
“恋しき” で、浅野味噌さんの府中味噌、フリーズドライの味噌汁
味噌のソース と味噌系をいっぱい買って帰りました

府中焼きといえば
ちょっと聞いたことはあったんですが
広島駅の北口近くに府中焼きの店があるみたいで
最近ポストにメニュー表が入っていました

一、肉はミンチを使う!
二、もやしは入れん!!
三、ぶち押さえる!!!
四、外はパリパリ、中はフワッと焼く。
   と書いてありました。 試してみなくては!!
by h-amuse | 2009-09-28 09:47 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧