" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

春餅・火鍋料理 周園

今日行ったのではありませんが
衣替えの前に・・・emoticon-0142-happy.gif


スタジオから見えるところに 春餅・火鍋料理の 周園 があります
e0177509_22511026.jpg

ランチに行ってきました

近いのでときどき行きます
e0177509_2252486.jpg


今回はこれを食べました
e0177509_22521935.jpg

e0177509_22523073.jpg

ワタシは 「中華冷し冷麺」
   ・・・ 温かい冷麺があるのか?といわれるかも知れないけど
         ソレハアリマセン ( ̄▽ ̄)

少し酸味もあってサッパリと食べられます
暑い時期にはもってこいです

「黒ゴマ担々麺」はスープも黒ゴマ、麺も黒ゴマで
やみつきになりそうな担々麺です
「白ゴマ担々麺」も美味しいんだよね

「具たくさん上海ラーメン」・・・その名の通り具がいっぱい
結構食べ応えがあります

他のメニューも味が良くて、行くたびに何にしようか考えます


ここはママを始め、スタッフ皆さん中国の方、裏では中国語が飛び交っています

ランチも時間ギリギリで行くことが多いので
語学学習されてたり
営業さんが来られて対応されてたり
ちょっと見られないところを垣間見ることもあります
 



夜も行ったことがあって
その時はコースで、 春餅も火鍋も入っていました
火鍋は辛い紅湯とあっさり白湯の2つの味のスープでしゃぶしゃぶします
辛い物好きのワタシは紅湯のピリピリ感がたまりませんでしたワemoticon-0111-blush.gif
場所的には街から少し外れているけど
お客様がたくさん入っていますね
やっぱり、味で惹きつけられるんだと思います
また、夜も食べに行きたいなemoticon-0115-inlove.gif



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif



スタッフS子、出産予定日をちょっと越え
夕方痛みが激しくて入院したと連絡がありました
明日か明後日にはかわいいベビーが出てくるでしょうemoticon-0123-party.gif

無事生まれてきますように・・・
Commented by 音♪ at 2009-09-26 23:53 x
『黒胡麻坦々麺』食べてみたい~♪
どれも美味しそうじゃね(^艸^)

ベビー誕生楽しみですね!
Commented by h-amuse at 2009-09-27 19:22
坦々麺は辛さも選べるし、おススメですよ!
昼時はサラリーマンもいっぱいです
ボリュームもたっぷりありますからね

女の子が誕生しました!!
これから画像整理してアップしますv(-∀-)v♪
Commented by きゃらめるママ at 2009-09-27 21:30 x
ココのお店、派手な看板が目立ってますよね。
ときどき行く千田わっしょい祭のときに、いつも気になってました。
このお店が見えるところにスタジオがあるのですね!
なんとなくわかるような気がする…

入りにくそうなお店だと思いましたが、お値段もリーズナブルで
安心して入れそうなお店ですね。
辛いもの大好きなので、夜の辛い火鍋もいただいてみたいなぁ♪
Commented by いのたか at 2009-09-27 21:39 x
おいしそうですねー
私も気になっていました
今度行かせていただきます。
Commented by h-amuse at 2009-09-28 00:21
きゃらめるママさん こんばんは^^

そうか、千田わっしょい祭りに行かれるから場所はよくわかりますよね
土・日はランチ営業してないから
平日となると限定されちゃいますけど・・・
入りにくいイメージがあるのは、外から見たら暗い感じがするからかな?
夜の単品もあまり高くなかったような気がしますよ

周園さんからもウチのスタジオが見えますが
なんせ小さすぎてわからないかも(;^ω^)
3軒隣に先代からの“津村写真館”がりっぱにあるしね(*^▽^*)
Commented by h-amuse at 2009-09-28 00:25
いのたかさん こんばんは^^

気になってらっしゃいましたか?
他人事ながら、「この立地で飲食店は厳しいかな~」なんて思っていたら
結構人が入っています
ワタシは周園さんの味、好きです♪
なんて、もし期待外れだったらごめんなさいね~
by h-amuse | 2009-09-26 23:20 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧