" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

感謝

昨日 ワタシにしては珍しく凹んでしまうことがあって

ホントはブログには楽しいこと
前向きなことを書きたかったんだけど

気分がとてもブルーになって愚痴ってしまったら・・・

心配してのコメントやメールをもらいました




ありがとうございます



良かれと思ってやったことが
反対にやってはいけないことで
それが余計にココロに響いてしまって・・・


だけど、こうして温かく応援してもらって

本当に、本当に、ありがたく嬉しく思います


前向きにいきます




ありがとう

e0177509_23512154.jpg

広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by 恵ちゃん♪ at 2009-09-28 12:33 x
人間生きていく過程でいろいろ試練がありますよね・・・
それを乗り越えなければ・・・・
えらそうな事はいえませんけど・・・
私も小さい事たくさん、大きな事もたくさん、子供の事や自分の事や・・・夜も眠れなくなってしまうくらいあります。

でも・・・・最後の画像に癒されました~~~~~ホニャ~♪
Commented by h-amuse at 2009-09-29 00:39
恵ちゃん♪ ありがとうございます┏○ペコ

もっともっと辛いこともあって、それだって乗り越えてきたのに
精神的に思いっきり響いてしまうことがあるんですよね
だけどこうして皆さんに励ましやいたわりのコトバをいただいて
すごく嬉しかったです

プッチも思いっきりベロベロしてくれますしね~~(;^ω^)
すっかり元気です!!
by h-amuse | 2009-09-25 23:51 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧