" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

上を向いて帰ろう

e0177509_20554029.jpg

前回お天気があまりよくなくて
日延べしたお二人の前撮りでした

朝からきれいな青空が広がり
無理して撮らなくてよかった!と
心底思えるお天気

もともと 「写真を撮られるのは苦手」 とおっしゃっていた新郎さんですが
笑顔がめちゃくちゃ優しくて
ぜんぜん難しい感じじゃありませんでした

今度ウェディングパーティーでお会いできるのが楽しみです



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif



夕方からの打合せもあり
時間がかぶったワタシ関係の会議をパス
事務局なので資料の作成と会議の進行があるのですが
急遽、資料はFAXで送り
あとはお任せしました




それとは別にちょっとココロが沈みそうなことがあって・・・




ブログ更新もしたくない気持ちになりましたが
タイトルの通り “幸せな一日” になるよう
前向きに前向きに・・・
上を向いて帰ろうと思います

この子のゴハンも食べさせないといけないし!!
e0177509_2184717.jpg

Commented by 音♪ at 2009-09-24 23:38 x
どんなことかわからないけれど
悲しいこと辛いことがあった時は私
我慢せずバスタオル持ってワァ~ンって声を出して泣くんよ!
そして無理してでも何か食べる(^^)v
笑顔でまた逢いましょう♪
Commented by h-amuse at 2009-09-24 23:51
音♪さん ありがとう

このコメント読んでたらちょっと涙腺がゆるんできました
自分のことなので誰のせいにもできないけど
こんなことも珍しいです
でも、ご飯はちゃんと食べました
明日からまたいつも通りです
Commented by otomamay at 2009-09-25 08:53 x
あらら…いつもの楽しいこと見つける天才のコメントとは思えませんねぇ? 早く元気を取り戻していつもの幸せ見つけの天才に戻ってくださいねぇ
あまりコメントは残しませんが、読むことで元気のお裾分けしてもらってるので楽しみにしてますよぉ♪ また元気の企画立てますかぁぁぁ?
Commented by west at 2009-09-25 11:38 x
その打ち合わせをすっかり忘れていて遅れていったら姿が見えなくってどうしたのかとおもったら悲しいことがあったのね
忙しすぎるから体のこと昨日もM原さんと心配していたよ。
美味しもの食べて早く元気になってね^^
Commented by やっちん♪ at 2009-09-25 13:10 x
いつも元気なおか~さんなのに・・・

おかーさんのブログ、毎日かかさずに見て、私いつも元気もらってます♪本当にありがとうございます★★★

私の元気を少しおかーさんにあげる!!(えっ?いらない??笑)
Commented by くぅー at 2009-09-25 15:40 x
ココロが沈みそうなとき。
わたしも・・・ラテくんとチーノちゃんが居るのだから
ふんばらないと!!が最初に浮かぶ思いです^m^
もっともっと 上を向いて歩けるように・・・なりたいな♪
Commented by ⑦パパ at 2009-09-25 16:17 x
パパもしょっちゅう沈むけえね。
だれでもそうじゃと思うよ。
じゃがタイトルの「上を向いて帰ろう」は上手じゃね!
そのセンスが羨ましい。
なかなかやるジェンカ
Commented by h-amuse at 2009-09-26 00:04
otomamayさん 心配かけてゴメンね

幸せ見つけの天才?ではないけれど
基本、遊ぶことは大好きだから
また元気の企画立てて遊びに行こうね

逆にみんなに元気もらったし

もう大丈夫です!!
Commented by h-amuse at 2009-09-26 00:09
westさん ありがとう

昨日は会議までに帰ろうと思ったけど
お客様の打合せで時間が重なってしまって
諦めたんよ

心配かけたけど
明後日の研修旅行は行くからねっ!
Commented by h-amuse at 2009-09-26 00:12
やっちん♪ 心配かけてゴメンね

そう、いつも元気なおか~さんです
こんなことは滅多にありません
やっちんからパワーをもらって
もう元気なおかーさんです!!

ブログ、毎日見てくれて、ありがとう★
&ポチもありがとう♪♪
Commented by h-amuse at 2009-09-26 00:17
くぅーさん コメントありがとう^^

ラテくんとチーノちゃんがそばにいてくれて
癒しでもあり、励ましてもくれるよね
もの言わなくても気持ちで通じる 大切な家族
だから大事に責任を持って飼おう、と!

毎日いいことばかりじゃないけど
気持ちだけは「上を向いて歩こう」・・・って思うね♪
Commented by h-amuse at 2009-09-26 00:26
⑦パパ ありがとう、優しいね♪

それが小さいか大きいかの違いはあるけど
沈むことはしょっちゅうだし
みんな乗り越えていかんとね

タイトル褒めてもらってありがとうございます!
文章は昔から大の苦手にしとりますんで
ブログもなんとか携帯写真ですまそうと
毎日、ない頭を振り絞ってます

ジェンカ・・・?  フフッ  (←突っ込んでみた)

⑦パパのことじゃけ
昨日の真紀ちゃんの方にコメント入るかと思ったよ。。。
でも、パパの優しさがすごーく伝わってきた
ありがとう
by h-amuse | 2009-09-24 21:10 | ワーク | Comments(12)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧