" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

“まきこみ確認" の 谷口真紀ちゃん

シルバーウィーク最終日もお仕事に恵まれて忙しく終わってしまいました
まずはウェディングから~
e0177509_22455252.jpg

親族集合写真とウェディングドレス&カクテルドレスの撮影
披露宴のスナップまではなかったので
パーティーの最後まではお付き合いしませんでしたが
今日はその後に(というか、婚礼が入ったから時間を調整してもらった)
宣在写真の撮影をしました

東京でモデル等々で活躍中の 谷口真紀ちゃんです

実家が広島で、こっちに帰省するのに合わせて宣在写真を撮りに来てくれます
今回のロケはまず中区にある広島市環境局中工場へ
e0177509_2305813.jpg

雨は降らなかったけど日差しがイマイチで
それに左右されにくい撮影場所ということで・・・

相変わらず062.gifで横から撮ってるから
雰囲気だけ見てくださいね

3度目の衣裳チェンジの後は京橋川の川岸へ
e0177509_23113646.jpg

レフ持ったまんま携帯のシャッター切るから
タイミングがずれてしまって
真紀ちゃんのせっかくのポージングがうまく写せてない008.gif

ごめんね・・・  真紀ちゃん007.gif

谷口真紀ちゃんのブログ まきこみ確認 も見てください
今日の記事にはプッチも載せてもらってました
そして、プロフィールの写真はウチで撮ってくれたものです012.gif

真紀ちゃん、お疲れ様でした~~
そろそろ東京に着いたかな?




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




夕方、長男が長崎に向けて帰りました
福岡行きは臨時便まで出てたくさんの人が乗っていきました
来週は福岡での学会が2件、10月には福井で学会・・・と
研究が忙しいようで
この年末は帰れそうにないと言っていました

せっかく無理して連休の休みに帰ってきてくれたのに
仕事が忙しく、家でゆっくりさせてやるどころか
手伝いやらHPの手直し・・・と
いいように親に使われて
ちょっと可哀想なことをしました
その分、ご飯はなかなか食べられないものを
食べさせてあげたいと
思ったんですけどね

昨日のうちわえびはこうなりました
e0177509_23263131.jpg

Commented by Meg-ing at 2009-09-24 00:34 x
広島出身の女優さんモデルさんは美人が多いですよねぇ~
ブログでプッチちゃんがカープファンじゃ犬が笑えました!

して、うちわエビ!
奇遇ですねぇ~昨日、我が家も
主人の実家から頂いたのを塩茹でして食べました☆
見た目がとってもグロテスクですが美味しいですよねぇ~♪
Commented by h-amuse at 2009-09-24 23:42
Meg-ingさん こんばんは^^

そうでしょ!
「カープファンなんじゃ犬。。。。。」
広島の地元過ぎて出てこないフレーズだったよ
ときどき、金スマの中居くんの後にもいます

うちわエビ、Megさんちもだったんですね( ̄▽ ̄) 
伊勢エビにも似て、伊勢エビよりはるかにお安い
美味しいエビです
今回は焼き物にはしなかったけど
次の日には完食でした

冷蔵庫の野菜をこれでもか!と入れて
出汁のよく出たお味噌汁が最高に美味しかったです♪

Commented by 谷口真紀 at 2009-09-25 15:28 x
いつも、お忙しい合間をぬっての、宣材撮影ありがとうございますーーーーーー(^0^)
中村さんに撮っていただいた写真のおかげで今の私があるわけですからね~!!0(^-^)0感謝です♪
プッチくんにも癒されましたぁーーーー♪ブログネタにも使わせていただいて。。。。ありがとうございます!!(笑)
Commented by h-amuse at 2009-09-26 00:33
真紀ちゃんこそ 忙しい中お疲れ様でした♪

ブログへのコメントはファンの方がいっぱいだから
ちょっと遠慮したけど
いつも応援してます~♪

ゆっくり帰省できないだろうけど
また顔見せてね~
私たちはネットとTVで見てますよ!
by h-amuse | 2009-09-23 23:29 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧