" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウェディングパーティー 9月22日

e0177509_20495090.jpg

朝から雨になりました
親族集合写真を外で撮ることはできませんでしたが
心のこもった人前式から始まり
和やかで温かいパーティー
最後の新郎お父様の謝辞にはもらい泣き

このような場面に立ち会わせていただける幸せを
ありがたく思います



広島ブログ
↑ポチっとお願いします


e0177509_20495074.jpg

明日は長崎に帰る長男のため
カメラマン社長が うちわえび を買いました
これから帰って調理です
Commented by 音♪ at 2009-09-22 21:17 x
若い頃は披露宴会場でエレクトーンを弾いていました。
いつももらい泣きでうるうる&鼻水が。。。
昨年まで勤めていた写真館も
「おめでとうございます」から始まるので
幸せな仕事を経験できたな・・・と思います。

いっぱい気も使うけどね(^。-)-☆
Commented by h-amuse at 2009-09-23 22:32
音♪さん ホンマになんでもできるんですねっ!
改めて感心~~~♪

ダンナの義父が裁判所勤めしていて
「問題のない人は来んからのー」
と、昔言っていました

それぞれに必要な仕事ばかりですけど
お祝い事に関わる仕事ができるのは
最高の幸せだと思います

ドジも踏みますけどねσ(^_^;)
で、ダンナに大怒られします。。。。。
Commented by kankuuan at 2009-09-23 23:21
今年の春に三重の方での結婚式に出席しました♪
小さなチャペルのあるレストランでの結婚式で、こじんまりしていましたが、それだけにレストランの方も心を込めた趣向を凝らしてくれ、とても心温まる思いがしました。結婚式は、誰もがニコニコして「幸せのおすそ分け」をいただいたという気分になりますね。(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2009-09-23 23:54
kankuuanさん こんばんは^^

ご本人はもちろん
ゲストの方にも楽しんでいただけるウェディングはいいですよね
ありがたいことに「幸せのおすそ分け」をいただきすぎて
横に横に延びて来ちゃいましたσ(^_^;)
でも、止められませんわ~
by h-amuse | 2009-09-22 20:49 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧