" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カープ勝ちました\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

e0177509_0352968.jpg

こんなに帰りの足取りが軽い試合は滅多にありません

試合途中から、何となく勝てないかも・・・みたいな空気がチラチラ
でも、スタンドからの応援は “カープが勝つ"ことを信じてみんなが一体になってました

そしていよいよ9回裏
ノーアウトからフォアボールの石井琢郎、
石原はゴロで1アウト、その後ヒットの喜田剛で1,3塁
東出はそれまで4安打だったのに、ここでは三振で2アウト
続く赤松が粘って、もうダメかと思ったファウルフライも相川がポロリ
一瞬、ゲームセットかと思ったけど
その周りのファンが喜んでいるのがわかって、まだ試合は終わらない
次の球がヒットになって同点!!
最後はフィリップスのサヨナラ やった~~~
e0177509_111495.jpg





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします




ウェーブもいっぱいやったし、のど痛いし
クタクタになったけど、今日は楽しかったわ~
明日も今日も仕事だけど、がんばろ~

でも、まだ興奮冷めやらずですぐには寝れそうにない。。。


番組表を見たら、ホームテレビで “勝ちグセ。" をやっているではありませんか
やっぱり終わるまで寝れそうにない
Commented by west at 2009-09-23 08:36 x
劇的なゲームを見に行っていたのね~
羨ましい^^
こんなゲームは滅多とみれないからよかったね~
最高だよね!!
Commented by h-amuse at 2009-09-23 22:37
westさん そーなんよ!
昨日と今日の試合じゃなくて良かった・・・なヾ(´▽`;)ゝ
ファンはめっちゃ応援してるし
選手も頑張ってるハズなんだけど
ピッチャーが頑張っても打線が打てないと話にならんし
やっぱり監督の采配には???なことが多いよね

今年はもう見に行けないだろうけど
来年は一緒に行こうね♪
Commented by OpenHeart2008 at 2009-09-25 12:21
最後まで観たかったゲームですが
本当に勝てて良かったです。
(私達家族はバックネット裏辺りに居ました)
私もh-amuseさんにお会いしてみたかったです♪
あの時のゲームはファンの念力で
勝てたゲームだと勝手に思ってます。
(私も一生懸命念を送ってたので)

by h-amuse | 2009-09-22 01:05 | 楽しいこと | Comments(3)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧