" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カープ対ヤクルト

CS進出をかけて、今日からヤクルト3連戦

試合開始頃まで仕事して
必死で自転車こいでマツダスタジアムへGo!

球場前の進行待ちのとき
スタジアムから大きな歓声と「宮島さん」の合唱が聞こえて
気持ちはもう球場の中
e0177509_20201686.jpg

先に行って席を確保してくれていたママ友と合流
テーブル?のある特別席よ~ん(^_^;)
e0177509_20201618.jpg


とりあえずビール飲みたいし、何か食べたい
“はなおか”の和風カルビ丼にすじポン買っている間に追加点が入って
また得点シーンを見損ねてしまう(T_T)
あは!買ったものは写真撮る前にサッサと食べちゃった

今日は赤い羽根共同募金とコラボだったから
スライリーが赤かった♪~θ(^0^ )
e0177509_20201673.jpg

e0177509_20201648.jpg


せっかくリードしていたのに
6回表、大竹が打ち込まれ逆点

ピッチャー篠田に交代
ストライクが入らずフォアボールで2アウト満塁
今度は横山に交代したところです

がんばれカープ(^◇^)

広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by スエヒロ at 2009-09-21 22:00 x
こんばんは。
すごい事になってます。
今、これを見ている瞬間に、赤松の内野安打で同点になりました。
どーなるんだーーー。
Commented by h-amuse at 2009-09-22 01:14
スエヒロさん スゴかったです!!

球場みんなで祈ってたというか、ヤクルトに呪いをかけてたというか
思いが通じて最高の試合になりました♪♪
明日からもいい試合見せて欲しいですね!
by h-amuse | 2009-09-21 20:20 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧