" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

前撮りのお供は

シルバーウィーク、唯一休みのようになったのは三男の体育祭の日
(カメラマン社長はもちろん仕事で、応援には行けませんでしたが・・・)
後は毎日撮影や打合せが入っています


    ありがたいことです・・・012.gif


今日のお客様は、チュッチュくんとポポちゃん
e0177509_16132461.jpg

じゃなくて


新郎新婦と一緒に来てくれました
チュッチュくんのしっぽ、きれいにカラーリングしてあってかっこいい!
ポポちゃんはすぐに後ろ足を投げ出してリラックスモード

とてもおとなしくて全然吠えないし、人懐っこくてかわいいワンちゃんです
「おやつ」をカメラ近くに置いてあげたら
いい子してカメラ目線でお座りしてくれました


プッチはといえば・・・
せっかく仲良くしようとしてくれるのに
近づくと威嚇してまったくフレンドリーじゃありません

今日の新婦がペットショップでバイトしていたときにプッチと出会って
ウチへの縁結びをしてくれたのに・・・
1匹だけだとそれなりにおとなしいのに
チュッチュくんとポポちゃんが近づいてくれたら
逃げ回ってはグルル~002.gif

おいおい、かわいくないぞー



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif



でも、プッチは長男が大好きです
e0177509_16221769.jpg

by h-amuse | 2009-09-21 16:26 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧