" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

体育祭②

e0177509_23562683.jpg

e0177509_23564111.jpg

e0177509_23565918.jpg

e0177509_235792.jpg

e0177509_23572015.jpg

二度とない青春

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by 恵ちゃん♪ at 2009-09-20 01:21 x
高校生の体育祭ってやっぱり迫力ありますね~
今日なんかいい天気でよかったですね。
うちの長男なんか・・・先週ですよ。
はい、雨降ってました。ですが校長先生すごい決断!
やりましたよ!順延されたら困る家庭がたくさんありましたしね。
(我が家もその一部)

それはそうと我が家も3兄弟です。
中2・小6・小3です。
え~、毎日闘いです。
先輩、いろいろとご指導よろしくお願いします。
Commented by h-amuse at 2009-09-20 15:21
恵ちゃん♪

コメントいっぱいありがとうございます^^
中学校が規模が小さかったので
高校に入ってからの行事が楽しくて
子どもだけじゃなく、母まで一緒に盛り上がっています

先週はお天気が悪くて大変でしたよね
こっちは1日順延なりました
それはそれで予定が変わるからまた大変!
祈るっきゃないですよ(;^ω^)

恵ちゃん♪とこも3兄弟ですかぁ
小さいうちは毎日賑やか過ぎて、記憶があまりない。。。
今では男同士いい雰囲気になってきましたけどね
Commented by west at 2009-09-21 09:57 x
終わったね~
今年もいっぱい楽しめました^^
いいぞ~高校生!!!一緒に親も楽しんでします。
Commented by h-amuse at 2009-09-21 16:31
westさん 体育祭終わっちゃったよ~

3年生はもう受験しか残ってないゾ( ´Д⊂エーン

なんだかんだ言いながら
次男に時も三男の時もママ友に恵まれて、すっごく楽しく過ごせました

westさんちは来月修学旅行だね
今度こそインフルエンザに影響されないように祈っておこう!
by h-amuse | 2009-09-19 23:58 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧