" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広島ブログ繋がり 「沖原園芸」

大野・大竹方面に行くなら絶対寄りたかったところ

ジャーン   沖原園芸さん で~す
e0177509_18405470.jpg


お恥ずかしい話
ガーデニングはもちろん、お花を育てるのがチョー苦手です
たまに水遣りだけで済むようなものを買ってくるくらいです
なので、今回も手入れの簡単なのを選んでもらいました
(ロビーも狭いので本当に小さい鉢ですけど)
e0177509_18532178.jpg

応対してくださったのはお嫁さんだったのかな?
「ブログ見てます」とは言ったものの
自己紹介もせずに帰ってしまいました
小心者?で、人見知り?なもので・・・
(ワタシを知っている人から見たら「違う!」って言われそうだけど
 そんな一面もあるのよ^^; )

帰ってから置いてみました
e0177509_19192335.jpg

どう? やっぱりグリーンがあるといいわ~



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします



昨日は半日遊んだおかげで、帰ってからなかなか仕事がはかどらず
三男の誕生日だというのにそれらしい料理もできなかった
友達にいっぱい祝ってもらったというから、ま いっか
Commented by mako at 2009-09-18 23:29 x
うらやましいくらいのフルコースですね~(^^)
私ももしこの方面に行く機会があったらモデルコースにしたいくらいです!
こっち方面に行くならココとココ、、って考えちゃいますよね。
ブログってすごいなぁってつくづく思います♪
Commented by h-amuse at 2009-09-19 00:20
makoさん コメントありがとうございます^^

ホント、ブログってすごいですね!
実際にお会いしたことなくても
記事を読んだり、コメントのやり取りで身近に感じることができますね

今度はココに行きたい!とか
目標ができるから、今が頑張れる って思います
(仕事も頑張らんと!!!  と背後から声が聞こえてきそうですが・・・)
Commented by 恵ちゃん♪ at 2009-09-20 01:22 x
一番最後の・・・ハートの形の植物可愛い♪
なんて名前でしょうか???
Commented by h-amuse at 2009-09-20 15:15
恵ちゃん♪

フフ♪ かわいいでしょ
「ホヤ」ってついてました
婚礼関係が多いウチの仕事場にピッタリです
枯らさないよう頑張ります!!
by h-amuse | 2009-09-18 19:41 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧