" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広島ブログ繋がり 「和みカフェはせがわ」

♪ ビエノアさんまで行くならココにも寄りたいと思っていたのは

和みカフェはせがわさん
e0177509_2024143.jpg


ケーキと同じく、昨日予約しておまかせランチをお取りおきしてもらっていました
今日からのメニューはコレでした
e0177509_2053688.jpg


もちろんプッチも一緒です
せっかくピッピちゃんに出迎えてもらったのに
プッチったらかわいくない反応しかしなくて
ゴメンナサイ007.gif
e0177509_2055540.jpg

いただいたおやつに、プッチはがっついてましたよ037.gif

せっかくなので、メニューから手招きしていた
いちじくのコンポートとしょうがプリン、生ハーブティーも
e0177509_2075645.jpg

いちじくもとってもいい感じだったし、しょうがプリンは後味もさっぱりしてて◎041.gif
ハーブティーの香りも良く、シアワセな時間を過ごさせてもらいました

はせがわマダムともいろいろお話できて楽しかったです♪
それに、シフォンケーキまでサービスしてくださって
ハーブもお土産にいただいて
本当にありがとうございました040.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




帰ってからケーキをまた食べたんじゃろ?・・・・・

         (・・・・・・別腹ってことで028.gif



広島ブログ繋がりでまだ行きたかったところ


行っっちゃったよ~~


        つ  づ  く  006.gif
Commented by きゃらめるママ at 2009-09-18 16:26 x
夏の前に、私もお邪魔しましたよ~。
テラスならぷりんも一緒に入れるし、お店の中も落ち着いた感じで
とってもステキですよね。
今度はぷりん抜きでお店の中でゆっくりとお食事をいただきたいな。
しょうがプリン、さっぱりピリリで美味しかったですよね。
そういえば家で作ってみようと思いながら、作ってないわ(汗)
「つづく」はどこへ続くのか楽しみです~♪
Commented by kana-fleur at 2009-09-18 19:00 x
わぁ~~!!
盛りだくさんな一日で、羨ましいぃ~~(≧▽≦)

三男クン、お誕生日おめでとうございました。。
こんな素敵なバースデーケーキを食べられるなんて・・・。。
三男クンとそのお友達がとても羨ましいです・・・。

和みカフェはせがわさんのお料理も、
とっても美味しそう・・・。。
うぅ~、h-amuseさんのブログを見ていると
いつもお腹が空いてきます(^^;)
私も行ってみたいなぁ~って思っています。

羨ましすぎです(^m^)

しょうがプリン、
どんな味だろう・・・??
Commented by h-amuse at 2009-09-18 20:11
きゃらめるママさん よかったです♪♪

プッチは留守番が多いので一緒に行けるところがウレシイです
スーパーとかのお買い物は基本車に置いていかれるから
最近ではバックギアーに入れただけで
「キューン」と悲しい声を出すようになっちゃった。゚(PД`q。)゚。

しょうがプリンは、まさに「さっぱりピリリ」ですね
作られたらお邪魔しますので是非ご招待を!!(笑´∀`)

もう1件は、和みカフェさんからだとすぐの “沖原園芸” さんでした♪
Commented by h-amuse at 2009-09-18 20:31
kana-fleurさん こんばんは^^

ええ、ワタシの趣味で盛りだくさんな日になりました
皆さんのブログ見てると、食べたいものや行きたいところ
頭の中ですっごく膨らんでいきますね
何かにかこつけて(今回は誕生日のケーキでしたが)
行くならついでに・・・ みたいな
子どもが相手してくれなくなった反動もあるのかな? エヘヘ
主人がこの我が儘を許してくれているからできるんですけど・・・

♪ビエノアさんに行くまでに 和みカフェはせがわさんがあるから
ぜひぜひ行ってみて!!
しょうがプリン、香りもよくて、それこそ ↑ “さっぱりピリリ” よ!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-09-18 23:04
昨日はお越しくださりありがとうございました。
お食事の間プッチちゃんおりこうに待ってましたね^^
ピッピはごそごそでじっとしていないのでドッグカフェに行けるか
心配です~
ビエノアさんのケーキ素敵ですね!
食べるのが勿体ないですよ~~~

お店のランチの写真おいしそうに撮っていただきありがとうございます。
さすが写真屋さんですね!!

またお越しくださいね。楽しみにお待ちしてます^^v
Commented by h-amuse at 2009-09-19 00:04
nagomi_hasegawaサマ  こちらこそ昨日はありがとうございました

ナビが思うように案内してくれなかったので
ちょっと迷っちゃいました
あとからiPhoneだとちゃんと表示されることがわかりました

プッチは「ごはん」が大好きで、目の前にあるときには良い子してます
(今は主人の腕の中で仰向け腹出しでマジ寝してますが・・・)
ブログを始めてから、わんこも一緒に出かけられるんだと
皆さんの記事に教えてもらいました
周りに迷惑かけたらどうしよう? とも思ったけど
意外に何とかなるもんですね

♪ビエノアさんのケーキ、ホント食べるのもったいないですよね〜
でも、おいしかったです(^^)

写真のこと褒めていただいてありがとうございます
もっぱらブログ用にはコンデジか携帯なので
主人曰く、仕事用のカメラだともっと撮れるんだけど・・・
だそうです(笑)

また行かせてくださいね〜
Commented by くぅー at 2009-09-19 14:32 x
プッチちゃんと「和みカフェ」さん行かれたのですね!
一緒に行けるところがあるって
嬉しいですよね・・・・・♪
「ノエビア」さん、わたしが行ったときちょうど夏店休で・・・
いいなぁ。薔薇のケーキ♪
Commented by h-amuse at 2009-09-20 00:19
くぅーさん こんばんは^^

はい、ピッピちゃんに会えました♪
プッチももっとフレンドリーならいいのに
どうも犬の自覚がなくて、犬見知り??
少しずつ慣らしていかないとダメですね~(^▽^;)

突っ込んでいいですか?
「ノエビア」さん → 「ビエノア」さん
三男の誕生日には夏休みも明けて
ちょうどいいと思っていました(⌒~⌒)
電話でお願いするとき
「18のオトコの子ですが薔薇のデコレーションもお願いします」
と言ったら、↑ の通り仕上げてくださいました
うれし~ですよね♪♪
by h-amuse | 2009-09-17 20:19 | おいしいもの | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧