" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広島ブログ繋がり 「♪ ビエノア」

今日は三男の誕生日emoticon-0166-cake.gif
1991年9月17日生まれ、18歳 おとめ座です

・・・・・・・・ゴルフファンの方はお気付きになられましたか?

そうです、石川遼クンと生年月日が同じなんです

遼クンはスゴイですね
インタビューの受け答えもしっかりしていて
今さらながら、育て方を間違ってしまったかと思ったり・・・
三男はまだまだマイペースで、自立のかけらもありません
男ばかりの3番目で結構放ったらかし
あまり手をかけないまま育ってしまったような気がします

毎日楽しそうにはしてますけどねemoticon-0110-tongueout.gif



で、誕生日なので いつも広島ブログで憧れの眼差しで見ていた
 ♪ ビエノア さんに思い切って予約しちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif

食べるのがもったいないようなバラのチョコレートもリクエストして
作っていただきました
e0177509_1643211.jpg

かっわいい~~~emoticon-0159-music.gif


これは今日祝ってくれる友達のところへそのまま持たせます
なので、箱に収める前に撮らせてもらいました


私の口には入らないので、自分のも別に買いますっ
e0177509_1646911.jpg

どれにしようかなぁ。。。。。


決めました
e0177509_16464763.jpg

ビデオ制作のTさんと打合せのときにいただきました
すっごく美味しかったのに言葉で表現できない
文章力のなさをあらためて感じますemoticon-0107-sweating.gif

またお邪魔したいですね




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif



せっかく ♪ ビエノアさんに行くんだから・・・・・・   と
広島ブログ繋がりで


行っちゃえ~~~


        つ  づ  く  emoticon-0105-wink.gif
Commented by west at 2009-09-18 21:52 x
三男クン一日遅くなったけど
お誕生日おめでとう~石川遼君と全く同じ日なのね~

その薔薇のケーキはスゴイじゃないの~芸術作品ね。
これは食べるのもったいないわ~

Commented by h-amuse at 2009-09-18 23:36
westさん ありがと〜

westさんと1日違いだったんだね(^^)v
そう、遼クンと全く一緒、でも大違い(笑)
はよ、稼げよ!  。。。    違うか!!

♪ビエノアさんのチョコの薔薇にすごく惹かれてて
これは三男の誕生日しかない! と
私のココロの中で決めてたんよ
ちょうど動ける日だったからよかったワ♪
ショートケーキもおいしかったよ
お土産に出来なくてごめんね(^^;)
Commented by バニラ★ at 2009-09-19 11:13 x
山口ブログ村から来ました~♪ビエノアさんのケーキ見たさにお邪魔しました はじめまして。
写真がとっても綺麗☆ ↓ ランチも美味しそう!!
見てるとお腹すいてきます~ ポチットしていきます☆
また 遊びに来ま~す!
Commented by h-amuse at 2009-09-20 00:11
バニラ★さん いらっしゃいませ~♪

訪問&ポチありがとうございます<(_ _)>
♪ビエノアさんのケーキ、いつも美味しそうですよね
ブログ見てて、「いつか行きたい」とずっと思っていました
思いきって行ってよかったです
また、ステキな出会いができたし、ココロもお腹も満足♪
それにこうしてコメントいただいたりして
次に繋がっていく楽しみがありますね
ワタシもお邪魔させてもらいま~す!!
Commented by 恵ちゃん♪ at 2009-09-20 01:23 x
出遅れました・・・(/_;)

三男くん、お誕生日おめでとう~!
ケーキすごいですね~(ジュル・・・)
Commented by h-amuse at 2009-09-20 15:11
恵ちゃん♪

三男に代わって・・・
お祝いコメントありがとうございます┏○ペコ
もう親に祝ってもらうより
友達のほうがいいみたいですが
やっぱり何かしてあげたくて
ワタシの行きたい願望にくっつけてしまいました

ケーキ、綺麗なデコレーションですよね
見るだけでもシアワセになれます
他のケーキもおいしかったです♪♪
by h-amuse | 2009-09-17 17:09 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧