" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

マリオズバー&ダイニングでランチ

よく行くお店です マリオズバー&ダイニング
ワタシはスパイシーフォーのフォーランチにしました
一緒に行ったMさんはグリーンカレーのフォーランチ
e0177509_23495631.jpg

カメラマン社長はパスタランチ
ベーコン、オニオン、モッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティ
e0177509_23525492.jpg

そしてデザート
e0177509_23533129.jpg

スパイシーフォーは名前の通りスパイシーで
辛みの苦手な人にはむずかしいと思いますが
唐辛子系の辛みにアジアンスパイスが効いていて
今回も美味しくいただきました



前回写真だけ撮ってアップしそびれていたものです
e0177509_23542895.jpg

パスタは小エビとトマトのアンチョビー風味スパゲッティ
カメラマン社長は普通パスタしか大盛りにできないところ
フォーで大盛り、しかもスパイシーフォーの大辛という特別バージョン
無理言ってスミマセン

この日はマリオさんと仕事の打合せでした




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




マリオにこんな案内があるの、気付かれましたか?
e0177509_23561595.jpg

オリジナルのウェディングプランを始めました
これにうちも写真をはじめ、プロデュースでサポートします
お問い合わせなどありましたら
マリオか、うちのスタジオにアクセスしてください
Commented by くぅー at 2009-09-17 15:27 x
うーん
いつも美味しそうな写真ですね
そして、デザートが豪華ヽ(^o^)プラス280yen はお得!
もうこれは食べるしかないですね・・・!
Commented by きゃらめるママ at 2009-09-17 16:44 x
マリオはいついっても美味しいし、ハズレがないから安心ですね。
お店によって食べられるものがいろいろなのも楽しいです。
アジアンフードが大好きな私、今度はマリオズバーに行かなくちゃ。
生春巻きが美味しそう~♪
ウェディングプラン、HPで見たような気がします。
いつかトヨエツが首を縦に振ってくれたら、このプランでお願いしよう!笑
Commented by h-amuse at 2009-09-18 00:23
くぅーさん こんばんは^^

食べることが大好きなもんで
仕事にかこつけておいしいものを食べられる時に
小さな(大きな?)幸せを感じます

実はまだ、食べに行ったけど
アップ出来ずに温存しているところがあります
賞味期限内に披露出来たらいいんだけど・・・
Commented by h-amuse at 2009-09-18 00:32
きゃらめるママさん こんばんは^^

マリオズバー&ダイニングは
ミスホアに行かなくてもフォーが食べられて、パスタもあるし
お店は広いから満席で待つことも少ないし
ゆっくり出来ていいですよ
(店長はイケメンです。残念ながら妻子持ちになりましたが・・・)

トヨエツが首を縦に振ってくれたら・・・   って、エッ?
息子たちじゃないの???(笑)
by h-amuse | 2009-09-16 23:58 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧