" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

湯来町 善福寺での前撮り

昨日のことになりますが、スタジオ撮りを済ませてから
湯来町の浄土真宗本願寺派、日谷山 善福寺で前撮りをしました
e0177509_23374491.jpg

挙式もここで仏前式が行なわれます

本堂や境内はもちろん、敷地内をずっとロケ撮影してまわりました
e0177509_23401420.jpg

なかなかここまで広いお寺はありませんね
お寺の裏をずっと登って月見台にも行きました
中秋の名月のときは観月会も催され
150人位集まった、と住職さんがおっしゃっていました
e0177509_23444597.jpg

池にはたくさん鯉がいましたが、1匹身重の鯉が・・・
初めて見ました005.gif

e0177509_23462432.jpg

少し前まで暑かったような気がしますが
すっかりもう秋の風景です




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




一昨日西条に行ったついでに、拉致して帰った次男
この日の撮影を手伝わせ、パンフレットの冊子綴じも・・・
今朝解放してあげました

部活がやっと休みになったというのに、半分使わせてしまった037.gif
食材買ってあげたから許せ!!
Commented by coffee-story at 2009-09-16 04:19
とっても素敵なお式になりそうですね。お寺で結婚式は行ったことがないんぁ・・・
お寺の中や庭がとっても素敵で、着物だし、別世界みたいです。
こんな素敵な一瞬を写真にしていただけるなんて、素敵。
そんな幸せなお仕事のアミューズさんは、本当に素敵なお仕事ですよね。
本当に、幸せな1日 をご一緒できるお仕事なんですね。
K子は、頭痛もなんとかおさまり、夜中に目が覚めて今度は眠れません・・・ ちょっとおかしいですね!
先日のぷっちちゃんの浴衣がかなりかわいいです!特に、帯がいい!わんこの浴衣は初めてみました。
Commented by h-amuse at 2009-09-17 00:52
coffee-storyさん コメントありがとうございます^^

K子さんお元気になって(寝られないくらい??)
よかったです(⌒~⌒)

お寺での(仏前)挙式も時々あるんですよ
ここは檀家さんではないけれどご縁があるお寺だそうで
ご住職さんもお二人の前撮りを嬉しそうにご覧になっていました

私たちは幸せのお裾分けをいただける仕事なので
おっしゃるとおり、ブログタイトルも「幸せな一日」とつけました
毎日いいことばかりじゃないけど
笑顔いっぱいの写真があったら
少しは気持ちが優しくなれるんじゃないかと・・・
そう願っています

プッチの浴衣、親バカですけど
目尻がう~~~んと下がってしまいました

My浴衣も1枚持っていますが
すっかり大きくなったおかげで
法被を羽織ったようになってしまって笑えますo(iДi)o
by h-amuse | 2009-09-15 23:53 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧