" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Bon*Bon雑貨店に行ってきました

密かに楽しみにしていた Bon*Bon雑貨店
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」さん
fabric*BLUEさん
momoirogardenさん
などなど

本当はこっそりと仕事を抜け出して行きたかったんだけど
午前中に抜け出すことに失敗
午後から西条まで用があってその途中で寄り道してもらいました
なので、当然カメラマン社長同伴008.gif

駐車場もいっぱいで、なんとか空きを探して いざ!!!016.gif
e0177509_209319.jpg

会場まで行ってみると整理券を配っている様子
もらった整理券は 416・417 でした
いつ頃になりそうか聞いたら、「2時過ぎると思います」
30分くらいは待つようだったので
ホットドッグとかコロッケをつまみながら時間つぶししました

実は西条に行ってから次男を誘ってランチに行くつもりが
ちょっと予定が狂い、ランチは中止に・・・
次の予定もあって、せっかく入場できたのにゆっくり見ることができませんでした

e0177509_20513581.jpg

たくさんの人で賑わっている会場でくぅーさんを発見
会えてよかった006.gif
*Blue*さんもいらっしゃいましたが、接客されててお声かけできず
やっぱりゆっくり見たかったと後悔です007.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




後ろ髪引かれながら呉ポートピアパークを出発
東広島市高屋町にある あらえびす に行きました
陶器、工芸品等を販売されていて、食事・喫茶「ときわ」もあります
e0177509_20435658.jpg

ここにもハンドメイドの作品があって
買いたい衝動に・・・・  ぐっとガマン
e0177509_20451121.jpg

来年2月に婚礼のお客様の披露宴会場です
このお客様は写真だけでなく、婚礼全般のプロデュースもさせていただくので
これから婚礼当日まで打合せを重ねていくことになります
手作り感たっぷりの婚礼になりそうで、楽しみです
Commented by ぉソメ at 2009-09-15 08:47 x
お仕事の合間に立ち寄られたんですね♪
2時過ぎで416番!?とてもたくさんの人だったって改めて実感です!
場内にホットドックやコロッケが!?それ知ってたら遠いコンビニまで歩かなくてよかった・・・(-o-;
高屋のあらえびす、とてもステキなお店ですねヽ(^◇^*)/
小民家にある陶器の器、とても気になっちゃいました
Commented by mako at 2009-09-15 09:25 x
うわ~素敵なお店ですね!!
とーっても行きたくなりました(^0^)
また楽しみが一つ増えました。
いつもおいしいお店や素敵なお店の情報をありがとうございます♪
Commented by h-amuse at 2009-09-15 22:00
ぉソメさん こんばんは^^

ホントはもっとゆっくり行きたかったんですけどね(泣)
私たちのあとには整理券もなくなっていて
券のない人はもっとあとの入場になると言われていました
ポプラまでの往復、お疲れさまでした
お天気良かったし、あとが大変だったね(> <)

「あらえびす」は初めて訪ねたから
場所がちょっとわかりにくかったけど
中に入ると、すっごく手作り感のある造りで
和テイストのいい雰囲気だったよ♪
陶器のカップもいいのがあったんだけど
今回は我慢して仕事してました(笑)
Commented by h-amuse at 2009-09-15 22:09
makoさん こんばんは^^

なんか、 そんなに言っていただくとキョーシュクです(^^;)
「あらえびす」さんもゆっくり行ってみたいですね
チラシをもらって帰らなかったのでよく覚えてないんだけど
10月?だったかな?? 篠笛のコンサートもあるみたいです

私も皆さんのブログでいろんな情報をもらって楽しんでいます♪

Commented by くぅー at 2009-09-17 15:23 x
犬猫服がうつってる!\(~o~)/
ありがとうございます!

ホットドックとコロッケをつまんだのですね
わたしは・・・たこ焼きとビール・・すでにお会いした時には・・
呑んでました(^^ゞ
Commented by h-amuse at 2009-09-18 00:09
くぅーさんのところメインで撮ってしまいました(^^;)

犬猫服、絶対お勧めです!!!
デザインが豊富でオリジナリティーに溢れていて
着せたらカワイイし!
他では買えなくなりました

えへ、あの時ビール入ってたんですか?
羨まし・・・ぃ
私は西条の仕事が一段落した時に
キリンのフリー呑みました
(結局呑んどんじゃん! ノンアルコールだけどねっ)
by h-amuse | 2009-09-14 20:50 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧