" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

サンフレッチェ広島 対 横浜F・マリノス 第25節

チケットをいただくことができたので
今期2度目のサンフレ観戦です
朝から雨、覚悟して準備していきました
ビッグアーチに着いたときはまだ降っていましたが
試合開始の頃には上がり、途中からは薄日が差すほどでした

前回GWに行ったときは0-0で負けはしなかったものの
得点シーンに巡り会えず、ちょっと残念でした
しかし昨日は・・・・・・

e0177509_12401267.jpg

e0177509_1240284.jpg

前半26分、柏木の強烈なミドルシュートでサンフレが先制
31分にはマリノス山瀬のゴールで追いつかれましたが
その4分後にストヤノフが直接FKで突き放してハーフタイムへ
後半の立ち上がりすぐに、柏木がこの日2点目
10分にマリノス渡邉から1点を返されると
後はハラハラドキドキの劣勢
いつ追いつかれてもおかしくない状況です

後半39分、GK中林がつかみ損ねたボールを横浜Mの選手がヘディング
中島がクロスバーぎりぎりで、頭でクリア
守備陣が最後まで集中を切らさず終了のホイッスル
4連勝、8戦無敗になりました バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/♪
e0177509_1244712.jpg


カープ観戦の勝率があまりよくないので
サンフレまで負けるとかなり凹みそうだったんだけど
昨日の試合でそれも払拭できました

今度は21日にカープだよ
(高校役員ママ友で4回目)



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by くぅー at 2009-09-14 14:24 x
大雨の中で 無く 良かったですね(*^^)v

やっぱり 勝ち試合を見なくっちゃ!ですよね
カープ、勝ってー!

Commented by h-amuse at 2009-09-14 20:56
スタジアムに入って見上げたら、やっぱり屋根から外れた席でした(;^ω^)
なので、雨じゃなくて助かった♪

勝った試合の気持ちイイこと!!
次の日の“元気丸”まで見ちゃいましたよ
今週末のカープは残念ながら 凹↓ ↓
明日からまた頑張って欲しいね☆
by h-amuse | 2009-09-13 12:44 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧