" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

和洋創菜 びすとろ家 広島中央通り店

高校で役員をすることになってから
委員会のときのランチに、区切りの打ち上げに・・・と
仕事と食べることと、どっちが主役か判らないくらいの集まりをしていますが
せっかくできたいい仲間
「卒業したらサヨウナラ!」は寂しくて
現役役員もOBも一緒になっての会を年1回は企画しています

前期の広報紙ができたので “ごくろうさま” も兼ねて
和洋創菜 びすとろ家 広島中央通り店 で打ち上げ兼OB会をしました
今回は18人
久しぶりに会うメンバーもいるため
なるべく時間が長くとれるように、3時間飲み放題付のコースです

お部屋も2階に上がって完全個室
思いっきりおしゃべりしても隣に迷惑がかからないところで、ちょうどよかった

おしゃべりに夢中であまりまともに写真を撮れてないけど、こんな感じでした
e0177509_9591350.jpg

e0177509_9593374.jpg

料理や飲み物を楽しむなら、他にもいっぱいお店があります
(こんな書き方したらいけんかったかなぁ?)
でも、私たちにとってはぴったりの会場でした

子どもたちや自分の現状報告や情報交換、先輩からのアドバイス
3時間とってあってもあっという間で
しゃべり足りないワタシは2次会(コーヒーよ!)に
繋がっていったのは言うまでもありません

次回もまたやるよ!!
ただし、この会の名前がまだないのよね
何かぴったりの名前ないかなぁ。。。



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2009-09-13 10:02 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧