" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

家族写真とプッチ

本来の目的、家族写真の撮影をしました
M様はご結婚以来毎年撮影に来てくださいまして
長男クンの誕生から次男クン、三男クンと
お会いするたびに幸せが増えていくのが目に見えるご家族です

ご主人のお仕事の関係で広島にいらっしゃったときも
市内ではなく遠方から家族お揃いで撮影に来ていただいていましたが
この春から岐阜県恵那市に転勤になり
今年の撮影をどうしようかと思っていたところ
期限付きでの転勤先の生活でもあるし
せっかくなので今のところで撮影できたら・・・  と
呼んでいただいてのお仕事になりました

ずいぶん前からスケジュールも調整しての出張撮影になりました
まず宿舎前で撮ってから、恵那峡・長男クンの小学校・阿木川公園・・・
e0177509_23433610.jpg

e0177509_23435389.jpg

男の子ばかりの3兄弟、ウチの15年前の姿です
お母さんは本当に大変そうで
「ワタシはここまで動けてたっけ?」
今では考えられません

子どもたちは三者三様、さすがにお兄ちゃんの長男クンは
物事もよく把握できてオトナの言うことが伝わりますが
年少の次男クンと2歳の三男クンはそれぞれの機嫌がいいときが違ったりして
最初はどうなることかと。。。

しかし、それもこの時期の子どもたちのこと
全てカメラに向かって“ニッコリ"でなくても
泣き顔だったり、はぶて顔でも、後々いい思い出になるんですけどね

遊んでいるうちに、いい表情はバッチリ撮れました006.gif

子どもたちにつられて、プッチは水遊びデビューをしました
普段、お風呂が大嫌いで、「お風呂」と聞くとサッサと隠れてしまうので
水には入れないかも・・・  なんて心配をよそに
意外と自分からも入っていったりして
一緒に楽しんでいました




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif




帰りの道中、プッチは爆睡
途中、刈谷PAでワタシはまたまたお買い物
M様のおかげで、楽しい旅をさせていただきました
e0177509_23584961.jpg

by h-amuse | 2009-09-12 23:58 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧