" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

恵那ラヂウム温泉館

目的地、恵那に到着
撮影は翌日なのでロケできそうな恵那峡とかを下見して
宿泊する 恵那ラヂウム温泉館 へ
e0177509_23501887.jpg

e0177509_23503432.jpg

お客様の近くの宿泊施設を探したら近くにあって
しかも “ペットOK" の表示が!038.gif
すぐに決めました

旅館自体は歴史があって湯治の宿という感じ
田舎の雰囲気たっぷりです
お部屋はわんこ同伴のため離れでした
e0177509_2356546.jpg


お風呂に行ったとき誰もいなかったので
サッと撮ってみた
e0177509_23564727.jpg

熱いくらいでなかなかいいお湯


そして・・・
e0177509_23574310.jpg

キャー、おそろの浴衣です




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif



浴衣のプッチはまたあらためて・・・006.gif006.gif
Commented by きゃらめるママ at 2009-09-11 16:23 x
あっら~、いいお宿を見つけられましたね~♪
とっても雰囲気のいい佇まいなのにワンコもOKだなんて!
しかもプッチちゃんにも浴衣つき?
次の記事は美味しそうな旅館の夕食とプッチちゃんの浴衣姿かな?
Commented by h-amuse at 2009-09-11 17:27
きゃらめるママさん 当たり~~~

初めての一緒のお泊りで、主人が私以上に喜んでました
「わんちゃんの浴衣です」 と出されたときには
同じ柄が出てきたんで思わず笑っちゃいました 。゚(゚^∀^゚)゚。
食事もよくて・・・
サービス面ではもうちょっと頑張って!と思うこともあったけど
湯治宿であれば充分でしょう。みたいな感じです
by h-amuse | 2009-09-10 23:58 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧