" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

道の駅 賤母(しづも)

妻籠宿を出て、恵那へ
このところ「道の駅」とか「産直」に弱いワタシは
途中 「道の駅 賤母(しづも)」 を発見

お野菜の誘惑に負けそうになりながら・・・ 我慢ガマン・・・emoticon-0107-sweating.gif

そして屋台では、飛騨牛串の匂いがまた emoticon-0111-blush.gif~~~~~
うーん どれ食べよう??


石焼釜のピザがあったので
作っている様子をしばらく横から見てたんだけど
やっぱりコレ食べたい!

e0177509_14414282.jpg

シーフードピザを注文してから、焼き上がりを待つ間に
牛串と一緒に売っていた「なんちゃらポーク100%のフランクフルトソーセージ」を購入
ソーセージの中に塊肉がごろごろ入っててとってもジューシーでおいし~い
見ていたプッチ
欲しいものがあると、目がウルウルになって
涙が一粒ぽろんと落ちることはあるんだけど
違うところから一滴テーブルの上に・・・・

よだれ だ!!

そんなに欲しかったかぁ。。。 ちょっとだけあげるよemoticon-0105-wink.gif

e0177509_14455194.jpg

ピザも期待通りおいしかったぁ



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif


前夜からトイレに行けていない(しーしーも)プッチを何とかしてあげようと
人のいない山中で頑張ってみたけどその気にならず・・・
奥の手で持っていってたトイレパンを出してやると
e0177509_14512037.jpg

座布団のようにお座りして納まってしまった
おいおいemoticon-0124-worried.gif
Commented by coffee-story at 2009-09-10 01:30
お帰りなさいませ。ちょうど、暑さが戻ってきている頃 でしたよね。
全部車移動、すごいですね。お疲れ様でした。
信州は大学生の頃、キャンプで2回行っています。1週間テント暮らしなんだけど、1回だけ、宿に泊まれて、その辺りの宿に泊まりました。もう随分変わったでしょうね。
私たちは登山ばかりしてました。今のようにデジカメじゃなかったけど、写真はいっぱい撮りましたよ。懐かしいです。
きっと、すっごい写真を撮ってこられたんでしょうね。
Commented by くぅー at 2009-09-10 16:01 x
お山の中で プリッとしたら気持ちよさそうなのにね
プッチちゃん♪ ^m^
今回はピンクの服での おでかけだったのですね

わたしも「道の駅」が大好きです・・・・・!
通ると必ず行きます・・・美味しいものがおおいのですもの!
Commented by 橋本クリニック at 2009-09-10 16:15 x
車での移動お疲れ様でした。
石焼ピザいいですね。
写真からも美味しさが伝わってきますね(^^)
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by h-amuse at 2009-09-11 00:09
coffee-storyさん こんばんは^^

東へ走るので広島より涼しいつもりで
もしかしたら寒いかも?・・・ と覚悟していたら
夜になっても風はないし、かなり暑かったです
そういえば、隣の多治見市は「日本一暑い町」でしたね

写真の方は・・・
もっぱらブログ用にコンデジ&携帯カメラで撮ってて
全然プロらしくなかったです(笑)
それでも結構撮って帰りました
これもまたいい思い出になります♪
Commented by h-amuse at 2009-09-11 00:16
くぅーさん こんばんは^^

今回の一番の心配はプッチのトイレでした
慣れない環境になかなか難しかったようで。。。
結局旅館で一晩過ごした朝
持参したトイレパンで済ませることができて
ホッと一安心o(*^▽^*)o~♪

プッチは、くぅーさんとこでいただいた洋服で
お出かけだったのよ
ときどき湿らせて暑さを少しでもしのげるようにしたから
バテずにすみました。ありがとうゴザイマス<(_ _)>

道の駅、もっと近くにないものですかねぇ
ちょっとハマッてます♪♪
Commented by h-amuse at 2009-09-11 00:21
橋本クリニックさん こんばんは^^

現地での行動を考えると、車でないと難しかったので
頑張って行ってきました
遠距離を運転される方を尊敬します
事故なく無事に帰れたことが何よりでした

旅先では美味しいものにいっぱい出会えて
帰りのPAでも、なんだかんだと買い物して
まだまだ食卓を賑わせてくれています

こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by h-amuse | 2009-09-09 14:58 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧