" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

だ~~~れだ?

この方は誰でしょう?
e0177509_2014364.jpg

後姿だけでわかったアナタは、スゴイ!!emoticon-0137-clapping.gif



では、顔半分だけ見せちゃう
e0177509_2021036.jpg

いやぁ、わかったかな??



はい、答えは



e0177509_202407.jpg

ひろしま満点ママ!!」や「情熱PRESSピンスポ」でおなじみの


国光かよこさんでした
e0177509_20154731.jpg


テレビの通りおうつくしゅうございますemoticon-0111-blush.gif

さすがにポージングもピタリと決まり、笑顔が申し分なく
撮影は超スムーズemoticon-0105-wink.gif
e0177509_2017136.jpg

レフ持ちで、横から盗み撮り状態で撮ってしまっているので
光の具合も悪く、見えづらいでしょうがお許しを・・・
実際の撮影分とは比べ物になりませんから・・・・・・・emoticon-0107-sweating.gif


仕事でご一緒することもありますし、とても爽やかな方で、大好きですemoticon-0115-inlove.gif

明日は満点ママの出演日
テレビ前で応援してますよ~



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif



国光さんからいただいた
ラ・シャンブル・スウィーツ・コレクションのシュークリーム
e0177509_2025334.jpg

シューは香ばしくてパリッパリ
クリームはとろ~~っと・・・・emoticon-0100-smile.gif

     こぼれるのを下から狙っていたプッチだけど
     ちゃんとひと口もらいました


週末お出かけの話は、またあらためて。。。。
Commented by はるはる at 2009-09-07 21:01 x
あわわわ~
コメント頂いてたのにお返事遅すぎてすみませんっ!
わたしもいつも楽しく見させていただいてます。
国光さん、お美しい~!
シュークリームの向こう側のプッチちゃんのお目目に吸い込まれそうでーす!
Commented by 音♪ at 2009-09-07 23:16 x
国光かよこさん 私も大好きです♪
テレビでしか知らないけれど
綺麗だし笑顔が可愛くて素敵ですよね~
どこかですれ違わないかといつも思ってます(^^;)
生で逢えていいなぁ~

プッチちゃんと一緒にいるホワイトテリアはどこの子?
Commented by h-amuse at 2009-09-07 23:20
はるはるさん こんばんは^^

いえいえ、いつも楽しみに拝見させてもらってますぅ
プリたんはカワイイし
お料理は美味しそうだし
結構真似させてもらってます♪

昨日帰ってから、地ビールフェスタのニュース
仕事じゃなかったら絶対行きたいところだったので
釘付けになって見てました
あとで知ったんだけど
迷彩柄の女性、確か映っていたような・・・
あ~~、もっとしっかり見てればよかった

国光さん、普段もものすごく気さくで
周りへの配慮もすごくできる人で
テレビの通りの雰囲気の人ですよ
って、ワタシもテレビでお会いする方が
圧倒的に多いんだけど・・・・・ね(;^ω^A

プッチのこの食べ物目線のカット
写真撮ろ~と思うと必ずそこにいますw( ̄△ ̄;)w
Commented by h-amuse at 2009-09-07 23:34
音♪さん こんばんは^^

ほんま、テレビのまんまです
で、笑顔の安定性といったらスゴイです
ロスカットがありません!!
「街遊びスキャン」は木曜日がロケだそうなので
どこかで会えるかも♪

ホワイトテリアくんは
ロケに出た広大跡地で出会ったわんこです
しばらくプッチの相手をしてくれたのに
プッチは逃げ出したいような反応で
愛想無しでした(/_<。)
by h-amuse | 2009-09-07 20:33 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧