" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

帰って来ました

金曜深夜に出発して、東方面に走り・・・
今日は仕事を済ませて先ほど帰ってきました

旅先から少しづつでもアップしようと
携帯で写真を撮ってブログ用にリサイズ、コメント・・・



無理でした007.gif




さすがに昨日は睡眠不足を補うべく、早々と熟睡
途中目は覚めるものの
起きて何かできる元気もなくて
結局帰って来るまで更新できませんでした

往復で1200kmを超す道のり
往きからずっとカメラマン社長が運転していましたが
帰りの道、愛知の刈谷PAからは交代して530km
ワタシが運転しました066.gif
今までの1日の最長運転距離が長崎までの430kmくらいなので
記録更新です024.gif


今更ながら怖いものがひとつずつなくなっていった気がします
おばちゃんパワーの留まるところなし!! ってか!!!






広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif





明日以降、元気を取り戻したら、道中を振り返ってみます
メタボ夫婦&育ちすぎわんこのすることといえば・・・・

はい、ご想像の通りです041.gif
Commented by Meg-ing at 2009-09-07 01:35 x
お帰りなさいませ・・・。
長旅おつかれさまでした・・。
しかし運転最長430kmはすごいですねぇ~
私なんて広島から福山くらいしか運転できません(笑)

なにはともあれ、ゆっくり休んで疲れを癒してくださいねっ。。。



Commented by ととろん at 2009-09-07 04:26 x
お帰りなさい♪無事でなりよりです。
お二人とも長距離運転、お疲れ様でした。うちはあまり旅行する方ではないので、そんなに長距離を運転したことはありません、せいぜい、福岡くらい。その気になれば何キロくらいいけるかなぁ・・・。
Commented by ももうさ at 2009-09-07 10:37 x
コメントありがとうございます。
体調考慮してお休みしています。。。
ご心配おかけしてすみません。
また、お会いできること楽しみにしています。
Commented by h-amuse at 2009-09-07 19:12
Meg-ingさん ただいま!

事故なく無事に帰れたことがいちばんでした
途中何度か事故処理の場面に遭遇したり
反対車線は長い距離の事故渋滞だったり
自分が起こしてもいけないし
巻き込まれるのも嫌だな! と思いました

カラダの方は、やっとお昼ごろから元気になりました!
もう若くない?・・・(´∀`;)
Commented by h-amuse at 2009-09-07 19:19
ととろんさん ただいま!

何とか帰ってきました
ウチは実家が市内で近くにあるため
帰省で何百kmと走ることがなく
せいぜい仕事絡みで大阪・京都あたりまでは行くことがありますが
今回が車での遠出の最長距離でした
コレがずっと一人で運転!となると負担も大きいでしょうが
交代要員がいるし、途中休み休みいけばいいくらいに思っていましたので
気持ち的には楽でしたよ
Commented by h-amuse at 2009-09-07 19:25
ももうささん コメントありがとうございます

しばらくブログをお休みされているようなので
体調がよくないのではないかと心配でした
今が大事な時期なので
無理されませんように・・・

またブログ再開できればお邪魔しますし
ももうささんの生活最優先で
マイペースでいてくださいね
Commented by west at 2009-09-07 21:16 x
おかえりなさい~
それにしてもパワフル夫婦ですね。そんな距離私聞いただけでもう車に乗れません^^;無事に帰ってこれたことが何よりです。
ゆっくり休んでね^^お疲れさまでした。。。
Commented by h-amuse at 2009-09-07 23:26
westさん ただいま~~

いやいや、今回は仕事ですから!
新幹線も考えたんだけど
機材や撮影場所への移動もろもろ考えたら
車が一番!ということになって
その為に金曜日から余裕を持って出かけました
もう無理の利かない年なのはお互い判っているから
休憩とりつつ運転手のそれぞれのペースで走ったよ

でも、新しい(知らない)道を走るのは楽しくて
眠気もそんなに襲ってこなかった
(宿では爆睡だったけどね、しかもプッチまで)

無事に帰れたことが何よりでした
今はめっちゃ元気よ!
明後日は久しぶりの太鼓だね♪
by h-amuse | 2009-09-06 22:42 | 楽しいこと | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧