" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

深夜の出発

広島ブログ
↑ポチっとお願いします
(携帯からアップ中、うまくいけばいいな)


ホントは土曜日中に移動できればOKなんだけど
余裕をみて夜のうちから移動です
とりあえず、東へ…

今回プッチも出張に同行しています
宿泊先を探したら、たまたまペット可のところで
仕事にも影響がないので連れて行けることになりました

e0177509_2215717.jpg


ちょっとプッチも身体を動かして… と思ったら
e0177509_2215753.jpg

e0177509_2215742.jpg

ホラーっぽくなってしまいました(°□°;)


もうすぐ2時半、これから少し仮眠… のつもりが
カメラマン社長、まだもう少し走るそうです
がんばれ~
オヤスミィ(-.-)zzZ
Commented by ととろん at 2009-09-05 05:23 x
夜間の運転、お気をつけくださいね!
ホラーっぽい写真、くすっとしてしまいました♪
Commented by 女社長の・・・ at 2009-09-05 10:04 x
ぷっちちゃんも助手として出張ですね。
いいな~
ジャムは車に酔うので(ほんとにオエ~って吐くんです。カワイソ)
遠出は出来ません。ですから家の者、誰かがお留守番。
Commented by トントンまま at 2009-09-05 12:56 x
めっちゃホラーですね。むかし、集合写真で、顔全体が白く浮き出て写る人がいましたよね。あれはファンデーションのせいなんでしょうか・・・?
私の父はカメラマンですが、建築写真が専門です。おかげで、私の子供のときのアルバムには父の検閲をパスした「チョーナイス写真」しかありません(笑)
Commented by h-amuse at 2009-09-06 22:49
ととろんさん こんばんは^^

無事帰ってきました
土日1000円を利用しての移動なので
朝出発は込み始めるかと思い、深夜からの出発にしました
おかげで、かなり楽に目的地に近づけたので良かったです

携帯から投稿するのであまり大きすぎる写真も嫌だと思って
これくらいのサイズにしたら・・・
ちょっとわかりにくかったですね

プッチは初めての遠出でした
慣れない環境に初日(車の中)は全然寝られなかったみたいで
そのぶん、宿ではあり得ないくらい熟睡しました
Commented by h-amuse at 2009-09-06 22:56
女社長サマ こんばんは^^

プッチは毎日一緒に出勤しているので
車に関しては違和感がないまま育っちゃいました
ジャムちゃんは車酔いするんですね

それは大変!!
吐いたりすると我が子がちっちゃかった頃のように
気になって仕方ないです

でも、かわいいジャムちゃんをお世話するんだったら
「はずれくじ」じゃないですよね
Commented by h-amuse at 2009-09-06 23:09
トントンままさん こんばんは^^

だんだん(老眼のため?)目が遠くなっているワタシ
携帯のレビュー画面を見て
ホラーな感じには見えるけど、PCでどんな感じで再生されるのか
あまりピンときていませんでした
もう少し大きい容量にしとけばよかったかな。。。

集合写真の白く浮き出て写る人・・・
ワタシもほとんど素人なので正しくないかも知れませんが
カメラって色のバランスがシビアに取り込まれるから
ファンデーションの白もしっかり影響するのでは・・・?

お父様も同業でいらっしゃったんですね
主人は建築写真に関わるスタジオに勤めていたこともあります
同じ写真のくくりでも人物もあれば建築もあれば物品、
コマーシャルetc・・・全然違いますね
でも、そのお父様の検閲をパスした写真なら
どこに出しても恥ずかしくない!!!
・・・・・ですね(⌒~⌒)
Commented by くぅー at 2009-09-07 16:44 x
プッチちゃんもお手伝いなのですね
スゴイゾ プッチちゃん!!

ペット可のところが最近少しつづ増えてきて、嬉しいですね♪
Commented by h-amuse at 2009-09-07 19:31
くぅーさん こんばんは^^

初めての遠出で、高速道路のSA・PAにペット連れの人の多さに
びっくりしました∑(゚ω゚ノ)ノ

今回もっと制限されることを覚悟していたら
意外に許可してもらえるところが多かったです
それだけ需要が増えてきたんでしょうか?

ただ、私たちもまだマナーをよくわかっていない部分があるので
ペットを同行するうえでのマナーが判りやすく説明してもらえるものがあれば
嬉しいな!と思います
by h-amuse | 2009-09-05 02:21 | ワーク | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧