" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

らーめん ふじ☆もと

横川方面に行く用があったので、時間も間に合いそうだし
らーめん ふじ☆もと に行ってきました
e0177509_19445391.jpg


ここは2度目です  前回はこちら →
今回はちゃんと写真撮ってきましたemoticon-0105-wink.gif
e0177509_19483384.jpg

カメラマン社長は「ほたて・塩」
ワタシは「あさり・塩」
見た目の感じはあまり違いが判らないけど
スープの味比べをしたらやっぱり全然違います
これはそれぞれの「だし」と「醤油・塩」の組み合わせをひと通りいかないと
イケナイ気がしますemoticon-0110-tongueout.gif

e0177509_19503250.jpg

お店を出たらもう「本日売切れです。」になってました
間に合ってよかったemoticon-0111-blush.gif

ふじ☆もと の第2駐車場にかなりぎりぎりな駐車をされてる車がありました
ワタシだときっと落っこちてしまうと思います



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif



この週末は出張撮影に出かけます
行き先はちょっと秘密emoticon-0136-giggle.gif
ブログで珍道中を見ていただくことになろうかと・・・

コメント返信と皆様へのブログ訪問がしばらくできないと思います
帰ったら伺いますので、できれば足跡&コメントいただけると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
Commented by こんにちは。 at 2009-09-06 11:12 x
この記事みて・・・・
正直、よだれが出ました。
実際、口の中、じゅわー、です。
(食事されてたら、すいません。)

あー、あのアブラ、最高ぅー。

しかし、第二駐車場、入れるの怖いですね。
出るのも、怖いですね。

でも、是非、いきたいです。

素敵な記事、ありがとうございます。
Commented by h-amuse at 2009-09-06 23:18
スエヒロさん こんばんは^^

「ふじ☆もと」さんのラーメンは美味しいです♪
のれん分けのお店も大洲や深川とかにあるみたいですが
スエヒロさんとこからはちょっと遠いですかね

でも、行ってみる価値有り!!ですから、ぜひぜひ!


駐車場の方は、来客用はこんなことありませんからね
(;´▽`A``
普段そこを使われている方の車だと思いますが
“慣れ" って大事! と思ってしまいます
by h-amuse | 2009-09-04 20:01 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧