" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

9月のプッチ

e0177509_1434529.jpg

エキサイトのシステムエラーの復旧が長かった・・・008.gif
とりあえずコレだけアップしたいのに
ずーっと待たされた
エキサイトってしょっちゅうこんなことあるよね
知ってたらここで開設しなかったのに・・・



と、ちょい愚痴ったところで



9月になりました

プッチは6月生まれだけど
我が家に来たのは9月です
小さく写っているのが
初めてやって来た日のプッチ
こんなちっちゃい頃もあったのに
今ではすっかり横に大きくなりました037.gif



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by かわいいですね〜 at 2009-09-01 15:17 x
いつも癒されます。
チワワと暮らしている気分を少し味わわせていただけてるみたいで。

Commented by きゃらめるママ at 2009-09-01 16:00 x
チビプッチちゃんのかわいいこと!
今は表情もお姉さんになりましたね~。
(オトコのコかな?)

エキサイトさんの復旧、ずっと待ってました。
貴重なお昼休みにブログ巡りができなくて残念でしたよ。
(でも勤務中だけどこんなことしてるし…)
FC2も急に表示されなかったり不具合が起きたりするので、
いつもドキドキしてます。
Commented by coffee-story at 2009-09-01 17:39
今日はありがとうございました。
以前から、きれいなレイアウトのブログだな
と思っていました。
前職の話も懐かしくて、楽しかったです。
By KOH
Commented by h-amuse at 2009-09-01 18:22
ひうらっちさん・・・ですよね
コメントありがとうございます^^

わんこが1匹増えただけで
男ばかりのむさくるしい我が家が明るくなりました
見ていただいて少しでも気持ちが↑ ↑になれば
私も嬉しいです♪
Commented by h-amuse at 2009-09-01 18:29
きゃらめるママさん こんにちは^^

プッチのシッポが今と全然違うのよ!!
えらい貧相だなぁ~と思っていたら
成長とともにフサフサになって安心しました

「表情もお姉さんになりました」
ええ、お姉さんなんです
男の子っぽく、かわいくない吠え方するけど・・・
本当は子どもも欲しかったけど諦めました(泣)

今日のシステム復旧長かったね
自分のとこだけじゃなくて
他のエキサイトブロガーさんのとこも全部アウトだし
こんなときに仕事が忙しかったら
PC触るどころじゃないんだけどね(;^ω^)
Commented by h-amuse at 2009-09-01 18:34
coffee-story KOHさん 先ほどはありがとうございました

コーヒーの香りが私より先に店に帰ったようで
Megさんのリネンフィルターを即行洗って乾かす間もなく
打合せに来られていたビデオさんとスタッフS子と
みんなでいただきました
おいしかったです♪♪
これから画像を整理します。。。
Commented by りんご at 2009-09-01 22:34 x
まぁ~♪
9月のプッチちゃんも可愛い!
さくらんぼのリボンが似合ってます。
チビプッチちゃん、片方のお耳だけ
たらーんと垂れてるのがキュートです。
Commented by h-amuse at 2009-09-01 23:59
りんごさん こんばんは^^

このメインの写真、少しは女の子らしく写ってると思うんですよ
普段はとりあえずお客様にもガウガウ吠えて
落ち着くまで約3分かかるカワイクないプッチです(;´▽`A``

ホント、初めてやってきた日には不安そうで
1匹だけハウスに寝せるのが哀れに思えて
それ以来お父さんとお母さんの間で
(でっかくなって)寝ることになろうとは・・・
あらためて、顔と体のバランスで
どれだけ大きくなったかを実感してますw(゜o゜)w!
by h-amuse | 2009-09-01 14:39 | だんご三兄弟+わん | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧