" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

増えるアルバム 今年はカジュアル

出勤前に衆議院議員選挙の投票に行ってきました

近くの公民館が投票所で、駐車場もあるので出掛けに寄ってきましたが
路上駐車の車で離合も難しく、対抗して来た車とどっちが避けるかで少し難航emoticon-0107-sweating.gif
朝からあまりいい思いをしないスタートになりそうでハラハラしましたemoticon-0101-sadsmile.gif

投票所では知ってる顔が至るところにいらっしゃって
声ではあまり挨拶できないからアイコンタクトemoticon-0105-wink.gif
(westさんもお仕事。。。お疲れさまです)
今の考えを1票に託してきました
夜はやっぱり開票速報に釘付けでしょうね





さてさて今日は婚礼を機に毎年撮影に来てくださるY様ご夫妻の撮影です
前回はクリスマスの雰囲気も交えたシックな感じのスタジオ撮り
今回はガラッと変わって、カジュアルな感じ
スタジオで基本の1枚を撮った後、広大跡地へ・・・
e0177509_15284322.jpg

こんな場所も広大跡地にはあるんですよ
e0177509_15313394.jpg

Y様、ブログも見てくださっていて
今日の撮影もブログに載せることに快く了解してくださいました
ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

年々厚みを増していくアルバムが一生の思い出になりますように・・・emoticon-0111-blush.gif




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif




昨日の宮島は暑かったemoticon-0106-crying.gif
厳島神社から披露宴会場まで移動したときには
血圧最高!!ってくらい
披露宴が半分くらいすんだあたりでやっと落ち着きました
まだ8月なんだよね

神社の廻廊に入場券の半券が落ちていたのを
小学校低学年くらいの女の子が拾って
お母さんに「コレ落ちてたよー」と言ったら、なんとそのお母さん
「ごみを拾って偉かったね」と褒めるどころか
「なんでそんなもん拾うんねぇ」  ・・・・・え???emoticon-0104-surprised.gif
それを聞いた女の子は拾った半券をまたその場に落としていきました
子育て、これでいーのか!!
はい、その半券は持ち帰ってゴミ箱に捨てましたよ!




厳島神社で見つけた風景
e0177509_1540622.jpg

火災報知機が柱と同じ朱塗りになっていて、思わずパチリemoticon-0133-wait.gif
Commented by スエヒロ at 2009-08-31 08:05 x
素敵なアルバム作られてるんですね。
毎年撮られてるとは、現在アルバムどれくらいになってるんでしょうか。
しかし、親の行動、発言で、その後の人生にかなり反映されると思うと。自分も気をつけないと。

すぐに、『えらかったねー』といえるように。

Commented by ⑦パパ at 2009-08-31 11:20 x
仲良しなんじゃね~羨ましい
Commented by くぅー at 2009-08-31 17:20 x
笑顔も自然で・・こうやって重ねていく記念・・・
素敵なご夫婦ですね・・・!
手をつないでお散歩している写真、とても好きです(*^^)v



Commented by h-amuse at 2009-08-31 17:41
スエヒロさん こんにちは^^

Y様はまだまだ新婚さんに近いので、これから増えていきますね
我が家は本業でありながら自分たちの写真が思うように撮れず
アルバムにはなりません。゚(゚´ω`゚)゚。
その代わり、年賀状は家族揃って撮影して
主人の作品になっています
昔は素直だった子どもたちが
だんだん言うことを聞かなくなっていくのがよくわかります
(;^ω^)
褒め方が足りんかったかなぁ・・・
Commented by h-amuse at 2009-08-31 17:44
⑦パパさん こんにちは^^

ウチも表向きは仲良しよ!!
家でも仕事場でも一緒じゃし ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
⑦パパんとこも仲エエね~~~☆
Commented by h-amuse at 2009-08-31 17:51
くぅーさん こんにちは^^

手をつないでお散歩・・・・   いいよねぇ~
一緒にいたらいつもいいときばかりじゃないけど
笑顔の記録があったらケンカもおさまる??

ワタシらそのうち介護の意味で手をつないで歩かんといけなくなりそう・・・

Commented by kankuuan at 2009-08-31 18:02
私たちも暇を見つけて選挙に行ってきました。
UPされている広大跡地、懐かしい風景です。昔よく散歩に行ったものです。
(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2009-09-01 00:13
kankuuanさん こんばんは^^

小さい頃、近くに親戚の家もあり
この広大と、工学部(今は健康科学館ですね)辺りは
遊び場でした
(一時期、千田小学校にも通ってましたから・・・)

今ではステキな緑地帯ですね♪
by h-amuse | 2009-08-30 16:07 | ワーク | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧