" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

はるはるさんのメニュー

先日のオクラトマト納豆に続き
はるはるさんのメニューが簡単&美味しそうだったので真似してみました
e0177509_23525069.jpg

豚バラともやしの重ね蒸し ← レンジでやってみた
トマトとくずし豆腐のわさびたまり醤油かけ ← たまり醤油がなかったから普通の醤油
糸こんとツナとアスパラ小松菜の塩昆布炒め
 ↑ コレにいたっては、おぼろげにしか覚えておらず肝心の塩昆布無しという失態
   こんにゃく1袋では足りないかと思い2袋にするのに、白と黒両方買って
   から煎りしたところにごま油、鷹の爪、出汁醤油で味付け
   全然、はるはるさんのメニューになっていない

他に
ヤマメの塩焼き
鶏肝の生姜煮

トマトとくずし豆腐のわさび醤油かけがめちゃくちゃ食べたくて作ってみたけど
すんごく美味しかった

どれもカメラマン社長と三男も気に入ってくれて、はるはるさんありがと~~~016.gif
   



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif



そろそろ月末近くになってきたので
毎月の地域の広報紙を印刷に・・・・

ところが公民館の印刷機の調子が悪く
両面で5300枚印刷するのに
3時間近くかかり、エラー用紙が30枚くらいになってしまった

修理してもらったばかりらしいけど
公民館ができて7年、そろそろ機械も寿命が近づいてきているのはみんなわかっている
新しい印刷機はもちろん
オーバーホールするにも予算が取れないらしい

公民館だよりの印刷のときは1000枚くらいのエラーが出たんだとか
担当した職員のM山くん、かわいそうに・・・
こんなことは初めてだ
by h-amuse | 2009-08-28 23:58 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧