" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ホテルセンチュリー21広島 フィレンツェ

昨日のことですが

ホント久しぶりに美容院に行きました
ホテルセンチュリー21広島の中にある “わだ美容室
仕事ではずいぶん前からお世話になっている美容室ですが
プライベートでは初めてです

婚礼美容や着付のお店なので技術は抜群!!
プライベートな部分では遠慮があったのですが
この度からお世話になることになりました
e0177509_2356184.jpg

やっとサッパリとして、髪が軽くなりました
気持ちも ↑ ↑ になりますemoticon-0115-inlove.gif



そして、ランチは1階のフィレンツェ
e0177509_2358384.jpg

週替わりの肉or魚ランチ 1000円です
スープ、サラダ、ドリンクバー付


このホテルの副支配人とカメラマン社長は古い付き合いで
仕事の話など交えながらのランチになりました
近々男性3300円・女性は2800円の食べ飲み放題プランもできるらしい
いつからだったか、聞いたのに忘れたemoticon-0107-sweating.gif


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif

まだアップできていないランチがあります
時機を逸しないうちに何とかしたいんだけど
自分のブログ更新の時間がいつも日が変わるギリギリになってしまって・・・
あ~、一日がもっと長かったらいいのに・・・
(そしたら、こっそり昼寝が増える???)
Commented by いのたか at 2009-08-28 17:30 x
おー懐かしい
私大学生のころ(20年以上前ですが・・・)
まだセンチュリーホテルと言われたころにバイトしてました。
宴会&1回のレストランです。
当時、チーフは西久保さんで「メルヘンランドのグルメたし」が大ヒットしして超忙しかったのを覚えてます。
いいホテルだったんですけどねー
もうずいぶん行ってないです。
Commented by h-amuse at 2009-08-29 00:41
いのたかさん こんばんはー

年代的には近いんかな?
あの頃はまだT洋観光グループではなく
道路を隔てた向かい側にセンチュリー21がありましたね
主人も挙式の撮影で行くことがあったので
もしかしたら同じ場所で仕事してたかも知れません♪
by h-amuse | 2009-08-27 23:59 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧