" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

blue flat cafe

最近食べ物ネタが多いような気がしますが・・・

今日は高校のPTA新聞の最終稿を確認して
その後、役員ママ友とランチでした

学校周辺からだんだん探して歩きつつ
たどり着いたのはおなじみマリオグループの blue flat cafe
e0177509_23511817.jpg


8月いっぱい、9周年記念メニュー
パスタ(6種)+デザート(6種)+ドリンク(6種)がセットで900円
e0177509_23562085.jpg


5人で行ってメインはそれぞれ違うものを頼みました
e0177509_23563326.jpg


デザートは重なったものもあるので3種類
e0177509_235727.jpg



ランチタイムが切ってないので、かなり長いことおしゃべりして
お店の方には迷惑なオバサンと化してましたが
おかげでおいしく楽しく過ごさせてもらいました




広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif



9月始めには新聞もできあがります
生徒だけではなく、同窓会やオープンスクールでも配布します
機会があればご覧くださいませ001.gif
Commented by ひまちゃん at 2009-08-26 01:02 x
h-amuse さんの食べ物ネタを読むと
私まで お腹いっぱいになってくるような
幸せな気分になれます。
広島の街中は 美味しい店が
たくさんあっていいですね♪
私も都会に住みたいな~(笑)
Commented by くぅー at 2009-08-26 08:04 x
h-amuseさんの 食べ物ネタ 好きです!
だっていつもとても美味しそうな料理の写真なのですもの!

メニュー見て ドレにしようかな♪って思わず選んでしまいました(^^ゞ
Commented by りんご at 2009-08-26 10:22 x
↑私も~。真剣にメニュー見て選んでた!
冷製パスタとシフォンケーキとアイスティーで。(笑)
ママ友とおしゃべりしながらのランチ、楽しいですよね。
あー、早く夏休み終わらないかな。
子供達の新学期始まったら、すぐにでも
おしゃべりランチに行きたいです!
Commented by mako at 2009-08-26 10:57 x
わぁーまたおいしそうな写真が♪
実は私も昨日、そのすぐ近くにいたんですー(^^)
久しぶりにお友達と会っていました。
袋町のAIDAさんにおりました☆
こっちにすればよかったーって、ちょっと後悔しました(笑)
Commented by きゃらめるママ at 2009-08-26 11:55 x
美味しそう~!
お昼ごはんの前に来るんじゃなかった…汗
このお店、テラスはワンコOKなんですよね。
マリオグループさんは、どこもワンコに優しくて、
アジアンフードやパスタ、私の大好きなメニューも
揃っているし、ツボにはまりまくりのお店です。
でもここはぷりんとは行ったことがないんですよね…
Commented by h-amuse at 2009-08-26 17:07
ひまちゃん こんにちは^^

最近食べ物ネタばかりで。。。へへへ
三男には「もっと控えて痩せろ!」と言われてるよ(;^ω^)
しっかし“食べる+喋る”はたまらんよね~
本当は韓国料理系のお店に行きたかったけど
席が分かれて座らなくてはいけなかったから
今回は断念しました

そうね、美味しい店がたくさんあるのはいいね♪
たまにハズレもあるけどねっ(笑)
でも自然が年々恋しくなってくる・・・
Commented by h-amuse at 2009-08-26 17:13
くぅーさん こんにちは^^

食べ物ネタに付き合ってくださってありがとう┏○ペコ
もともと食べること&飲むこと大好きなんで
なんだかんだ理由をつけては仕事を抜け出してしまいますぅ
美味しいもの食べるときって幸せですもんね♪

今回はメニューも忘れず撮れたから
読んでくださる方に選んでもらえるかなぁ・・・と思ったら・・・

くぅーさん、アリガトウゴザイマス
Commented by h-amuse at 2009-08-26 17:20
りんごさん こんにちは^^

りんごさんもメニュー見て選んでくださいましたか!
生ハムとトマトの冷製パスタも悩みましたね
ケーキも・・・
注文するまでに結構時間かかってしまったよ((´∀`))

ママ友とのランチ、子どもが生まれてから幼稚園だの学校だの
それぞれの場所で出会いがあって
ウチは3人息子だけど、これまたそれぞれに違った友達ができて
楽しいよね♪♪

夏休みももう少し。
そしたらお母さんたちの遅い夏休みだね   フフフ☆
Commented by h-amuse at 2009-08-26 17:29
makoさん こんにちは^^

袋町のAIDA with CAFE ですね☆
ココも好きです♪
新聞作りをするのに、学校が借りられないときは
ココの向かいの市民交流プラザを利用してて
先月同じメンバーで行きました
     このときは写真を撮りそびれちゃった(;^ω^)

雑貨もかわいいので見入ってしまいます
こういう空間は大好きですね♪♪
Commented by h-amuse at 2009-08-26 17:37
きゃらめるママさん こんにちは^^

お昼ごはんの前だったですか…
お腹いっぱい食べられました???

テラスはワンコOKなんですか?
あ~~~、知らんかった!
マリオグループもよく行きますが
お店の中に入りきっちゃうからワンコのことまでわからないのね
プッチはお留守番!がほとんどだし・・・
さすがきゃらめるママさん!!
情報ありがとうございますm(_ _)m

でもプッチを連れて行くと「くれくれプッチ」になるから
お行儀悪くて恥ずかしいかも。。。  ホホホ
by h-amuse | 2009-08-25 23:58 | おいしいもの | Comments(10)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧