" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

特別栽培米 夢の華

やっと、カープが勝ちましたemoticon-0140-rofl.gif

フィリップスとマクレーンの花火が上がりましたね
バンザ~~~イ\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
こんな試合を見に行きたい。。。。。


さてさて、7月に広大のキャンパスツアーに行った際
“東広島観光展”があったわけですが   参考ブログ→
この時アンケートに答えました

先日、東広島観光協会から
「夢の華」が当選しました。別途お知らせが行きます
みたいな郵便が届いていたんだけど・・・・

宅配が来ました     コレ ↓ ↓ ↓
e0177509_2350416.jpg

「夢の華」という商品名を知らなくて
実際届いたものを見てびっくり!emoticon-0104-surprised.gif
今日お米買わなきゃ!と思ってたところだったので
このちょうどいいタイミングに目尻が下がるぅemoticon-0111-blush.gif
e0177509_06981.jpg



気合いを入れて、圧力鍋で炊いてみました
ところが・・・・・・・
水加減を間違えてやわやわなご飯が炊きあがってしまいましたemoticon-0106-crying.gif
あわてて仕掛けたから、数え間違えたかなぁ
明日再挑戦だぁ!!!emoticon-0165-muscle.gif





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by JJ太郎 at 2009-08-21 21:43 x
こんばんは。はじめまして。
広島県産のおコメは全国的には聞かないのでがんばって欲しいですね。


広島Blogクリック
Commented by h-amuse at 2009-08-22 00:39
JJ太郎さん はじめまして。
コメントありがとうございます<(_ _)>

お米の有名な産地といえば
新潟、秋田、宮城・・・とかが全国的ですよね
でも、広島米も負けてない!!

今日は圧力鍋リベンジで水加減間違えないで炊けました
それでもモチモチ感が普通のお米よりしっかりあって
もっと少ない水加減でも良いと思いました

ご飯がおいしいとますます食べ過ぎちゃうんで
いけませんね~~σ(^_^;)
by h-amuse | 2009-08-20 23:56 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧