" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

SAKA DJ EVENT ⑤

またまたDJイベントの話題で失礼!

14日(金)058.gif
e0177509_1901223.jpg

ところが夕方、次の日の天気予報を見たら
e0177509_1904423.jpg

これ、気象庁の予報なんだけど
どのように解釈されますか?????039.gif

結局天気はどーなんよ!  と思った次の日
15日(土)057.gif
おまけに気温も上がらず、海に行くにはイマイチどころじゃない条件
それでもめげずに開催!!
e0177509_194310.jpg

時間中ずっと曲が流せるほどにリクエストももらって
寒いながらもどうにか最後までやり遂げることができました
十六さん、Yujiさん、琢也くん、お疲れ様でした

打ち上げも楽しかったね024.gif


おまけの妊婦S子
出産を控え、海に来るのはもう当分無理だろうと、海岸をお散歩
e0177509_1991339.jpg

次に来るときは2人になってるね003.gif


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
by h-amuse | 2009-08-17 19:12 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧