" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

SAKA DJ EVENT ④

ベイサイドビーチ坂でのイベントもなんとか終わり
今日はさすがにバテバテです

とはいえ、午前中は次男を送りがてら西条までの往復
家からの持ち出し品を車に詰め込み
スーパーで食料品を買い込み
プッチ同行で行ってきました
e0177509_23571551.jpg

行きは次男の運転
普段運転する機会がないため、隣に乗っていてなかなかスリリング
無事に到着してホッemoticon-0141-whew.gif




さてさて、イベントの話に戻りますが・・・・・
「モンキークルー」というフリースタイルフットボールチームがあります
e0177509_034274.jpg

フリースタイルフットボールを広島で広めたいという思いからチームを結成し
ストリートパフォーマンスを中心に頑張っています
週末などに本通りや広島駅などでパフォーマンスをやっているそうです
このたびイベントに参加、会場を盛り上げてくれました
e0177509_04107.jpg

見事な足技で、子どもたちはもちろん
見ている人を圧倒させるパフォーマンス
何よりJINさんの笑顔がいいemoticon-0115-inlove.gif

ワタシの写真はイマイチですが
カメラマン社長は青空と絡んだステキな写真が撮れていました
JINさんにプレゼントしたいと思います

街でパフォーマンスに遭遇したら
しっかり見てくださいね!!

広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by やっちん♪ at 2009-08-17 13:57 x
本当に本当にお世話になりましたm(__)m
Amuseの皆様のおかげで無事大成功しました★
有難うございました♪

すごく楽しい夏の思い出となりました★(暑かったですけど・・・)


今日あたりから徐々に疲れが・・・。
朝からかなりだるくて、栄養ドリンクを飲んで頑張って仕事してます^^;

社長をはじめ、お母さん、乳子は大丈夫でしょうか??
Commented by h-amuse at 2009-08-17 18:55
やっちん♪ お疲れ様でしたぁ~

やっちんの支えがあってこそのイベント成功だね!!
一番よく働いてたよ(十六さん、ゴメン!)
コレをきっかけにまた次へステップアップできたらいいね

おとーさんもおかーさんも昨日はダレダレだったけど
もう大丈夫!

乳子は今日やっとOFFの時間ができたはず
少しはゆっくりしてるかな???

いい仲間が知恵と体力出し合ってできたこと
こんな出会いを作ってくれた十六さんに感謝です♪♪
なんだかんだ言っても
十六さんが全部動いてできたことだもんね
皆さんお疲れ様でした( ^∀^ )
by h-amuse | 2009-08-16 23:58 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧