" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

SAKA DJ EVENT③

e0177509_11362628.jpg

イベント最終日、スタートは雨です(ρ_;)
e0177509_11362624.jpg


先週は中止したけど、今日はやります!

テントの上から雨水が垂れようと
このお天気にめげず泳ぎに来られたお客様がある限り
頑張っちゃいますよぉ(^_^)v
e0177509_11362676.jpg




e0177509_11362664.jpg

では少しだけDJの紹介を…
貢藤十六さんは広島FM「サンフレッチェ・ラジオ・サポーターズクラブ “GOA~L”」を担当
十六さんの友人、Yujiさんは関西で活躍中
そして、若い竹内琢也くんはFMちゅーぴーでも番組内のコーナーを持っていて
H島大学の4年生、就活中?
関西の有名FM局のDJオーディション、最終選考に残っているので
しっかり応援しますよ!(b^ー°)


午後から少しでもお天気回復するように
お祈り、オイノリ…
Commented by たかちゃん at 2010-01-07 17:03 x
竹内 琢也さんって802のDJになりましたよね!?

FMちゅーぴって地元のラジオ番組ですか?
Commented by h-amuse at 2010-01-08 00:35
たかちゃんへ

訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
竹内君、夏のイベントの時には結果待ちだったんだけど
その後でオーディション通ったと聞いていたので
嬉しく思っていました

FMちゅーピーって地元新聞社が運営する
広島中心部をエリアとする放送局なんですよ

今晩からDJデビューなんですね
「FUNKY JAMS 802 THURSDAY」
こっちでは聞けないけど、応援してます♪
Commented by たかちゃん at 2010-01-08 11:56 x
今日FUNKYJAMS聴きました緊張してたみたいでしたが堂々としてました!
広島のこととかも言ってました
21歳でDJ凄いなぁ(*^o^*)しかも今年の802のDJ受かったの竹内 琢也さんだけですからねっ☆

広島では有名なDJさんなんですか??
Commented by h-amuse at 2010-01-09 00:09
たかちゃんへ

竹内君、まだ現役の大学生ですからね(あと2ヶ月ですけど・・・)
うちの子と同じ大学の2年先輩なのに
ずっと社交性があってしっかりした青年です

私は貢藤十六さんに紹介してもらって知ったんですよ
その時は番組の中のコーナーを持たせてもらっていました
イベントでは先輩MCとの掛け合いも上手でビックリ!
これから大きく羽ばたいて欲しいですね
by h-amuse | 2009-08-15 11:36 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧