" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

SAKA DJ EVENT ②

いいお天気過ぎてくたびれましたemoticon-0141-whew.gif

十六さんと一緒にDJをやってくれたYujiさん、竹内琢也さん、FMチューピーの○○○○さん(レオさん?)
(ごめんなさい、お名前をちゃんと伺わずに過ごしてしまいました)
e0177509_23521343.jpg


そして、フリースタイルフットボール「モンキークルー」のJINさんとYUJIさん
e0177509_23534653.jpg

伝えたいことはいっぱいあるんだけど
体がついていきません・・・emoticon-0106-crying.gif

明日以降、また落ち着いて紹介できるまで待っててください

まぶたが上から落ちてきます
明日も7時には集合です
頑張ります。。。。。




広島ブログ
クリックしていただけるとワタシがとても嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif





海へ行こう!
ベイサイドビーチ坂へ行こう!

SAKA
DJ
EVENT

スタジオのプロモーションDVDのナレーションもやってくれている
貢藤十六(広島FM サンフレッチェ ラジオ・サポーターズクラブGOA~L パーソナリティ)が
この夏イベントをやります

8月15日(土) 10:00~17:00
ベイサイドビーチ坂

ココをクリック!!

いよいよ、明日限り!!
お天気が少し不安定ですが、大雨でない限りは決行ですemoticon-0165-muscle.gif
遊びに来てくださいねemoticon-0105-wink.gif
by h-amuse | 2009-08-14 23:58 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧