" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

花嫁は頑張る!

まぁ、蒸し暑い(クソ暑い)日が続いておりますが・・・・058.gif
婚礼の前撮り、お盆時期にも結構ありまして
昨日今日と続いて撮影でした


昨日の新郎新婦
e0177509_23552076.jpg

e0177509_23553424.jpg

e0177509_23554676.jpg

月末には挙式&披露宴です


今日の新郎新婦
e0177509_23565255.jpg

e0177509_2357245.jpg

新婦さん色打ち掛けから白打ち掛けへのチェンジ
その時新郎は・・・
e0177509_23571272.jpg

撮影用のお扇子が重宝します
打ち掛けの暑さはハンパ無いはず
だけどお二方とも最後まで頑張りました

また、アルバム用の写真選びに来てくださいねー001.gif



広島ブログ
クリックしていただけるとワタシがとても嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif





海へ行こう!
ベイサイドビーチ坂へ行こう!

SAKA
DJ
EVENT

スタジオのプロモーションDVDのナレーションもやってくれている
貢藤十六(広島FM サンフレッチェ ラジオ・サポーターズクラブGOA~L パーソナリティ)が
この夏イベントをやります

8月14日(金)・15日(土) 10:00~17:00
ベイサイドビーチ坂

ココをクリック!!

お天気も良さそうです
お誘い合わせのうえ、来てください
待ってまぁ~~す
by h-amuse | 2009-08-12 23:58 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧