" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

SAKA DJ EVENT 雨天中止

e0177509_8282135.jpg

起きたら057.gif
7時に集合して準備に取り掛かる予定が
天気予報ともにらめっこして
今日のイベントは中止になりました
昨日まではこんなに雨が降る感じじゃなかったのに・・・・・・・・

さっそくイベント中止の告知広告を作って
これから現地に向かいます

とても残念です002.gif

でも、追加日程が決まったので
よかったら遊びに来てください024.gif


海へ行こう!
ベイサイドビーチ坂へ行こう!

SAKA
DJ
EVENT

スタジオのプロモーションDVDのナレーションもやってくれている
貢藤十六(広島FM サンフレッチェ ラジオ・サポーターズクラブGOA~L パーソナリティ)が
この夏イベントをやります

8月14日(金)・15日(土) 10:00~17:00
ベイサイドビーチ坂

ココをクリック!!

お誘い合わせのうえ、来てくださ~い006.gif



href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=0330" target="_blank" utn>広島ブログ
クリックしていただけるとワタシがとても嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif


甲子園も057.gifですね~
1回表攻撃中、たった今先制しました
如水館がんばれ~~~~041.gif
Commented by きゃらめるママ at 2009-08-09 18:01 x
思いがけないお天気に翻弄されましたね。
仕切りなおしで気持ちを新たにがんばりましょう♪
Commented by h-amuse at 2009-08-09 20:25
きゃらめるママさん こんばんは^^

せっかくリードして、後ろ髪引かれる気持ちもありましたが
選手にとってはお天気に左右されない状態で試合させてあげたいですよね
明日もテレビの前で応援します(@^▽^@)
by h-amuse | 2009-08-09 08:40 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧