" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

保護者のOB会

ええ、昨日アップできずに一日持ち越しになった件です

昨日は息子たちの通う高校の保護者のOB会がありました
普通、卒業すると “同窓会” という組織に加入しますよね
うちの高校、PTA活動も盛んで仲良くなれる機会もたくさんあって
10年ほど前には保護者のための同窓会組織ができました

去年次男が卒業したので
めでたくワタシも会員になることができ
おまけに去年は会報誌作りに関わったりして
会をお世話してくださる方たちにもよくして頂きました

うちは写真業、ワタシには腕は無いんだけど
カメラがいいってことで
今年も記録をとるよう頼まれました
e0177509_23462064.jpg



ちょうど10年、節目の年なので皆さんで記念撮影
e0177509_23472363.jpg

会が始まる直前に校長先生は他用ができたとのことで
席は準備してあったものの急遽欠席
教頭先生はお二人とも出席されてたし
以前勤務されていた先生方も出席されて
こんなことは今まで聞いたことが無く
さすが、いろいろな意味で伝統のある学校なんだと
感心しておりました



ちなみにお料理の一部です
e0177509_23521718.jpg

他の写真とっている間に撮りそびれたものもあるんですぅ・・・007.gif

1年に一度の総会&懇親会
秋には日帰り研修旅行もあります
仕事が重ならなければ行けるんだけどナ・・・


広島ブログ
クリックしていただけるとワタシがとても嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif





海へ行こう!
ベイサイドビーチ坂へ行こう!

SAKA
DJ
EVENT

スタジオのプロモーションDVDのナレーションもやってくれている
貢藤十六(広島FM サンフレッチェ ラジオ・サポーターズクラブGOA~L パーソナリティ)
によるイベント
明日9日(日)は 10:00~17:00 です!

今日の中国新聞に取材記事が載りました
e0177509_23563457.jpg

明日はワタシたちもお手伝いに行きま~~~す


ココをクリック!!

8月14日(金)・15日(土) 追加イベントが決定しました
お誘い合わせのうえ、来てくださ~い006.gif
by h-amuse | 2009-08-08 23:57 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧