" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

どうして? どうして?

8月6日の夜の行事もアップしそびれ・・・

今日は息子たちの高校の保護者OB会があって
珍しくデジイチでとったものを
ギリギリの時間でアップしようと思ったら・・・

うちにある古~いVAIOとMac miniがカードリーダーを読み込んでくれず
カメラマン社長は仕事で今日は店にお泊まりで
PCと格闘しても無理だっちゅう状態です

普段ワタシのノートPCは店に置いてあって
必要なときには家に持って帰って作業することが多いので
ちょっと変わったことをしようと思うと
少し環境が違うだけで対応できなくなってしまうemoticon-0141-whew.gif 

うまくいかない時ってこんなもんなんかなぁemoticon-0106-crying.gif


明日は朝から婚礼です
夜、今晩トライできなかった部分に再トライしますemoticon-0165-muscle.gif




広島ブログ
クリックしていただけるとワタシがとても嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif





明日8日の中国新聞の朝刊に
十六さんのイベントの取材記事が載るそうです
ご一読ください
emoticon-0139-bow.gif

海へ行こう!
ベイサイドビーチ坂へ行こう!

SAKA
DJ
EVENT

スタジオのプロモーションDVDのナレーションもやってくれている
貢藤十六(広島FM サンフレッチェ ラジオ・サポーターズクラブGOA~L パーソナリティ)が
この夏イベントをやります

8月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00
ベイサイドビーチ坂

ココをクリック!!

8月14日(金)・15日(土) 追加イベントが決定しました
お誘い合わせのうえ、来てくださ~いemoticon-0105-wink.gif
by h-amuse | 2009-08-07 23:57 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧