" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

8月のプッチカレンダー

e0177509_13114235.jpg

プッチは、このひまわりの撮影のあと
体調を崩して
お水もほとんど飲まないし
大好きなゴハンもしばらく食べませんでした

それ以来
夏のお出かけには特に気を使うようになりました



広島ブログ
クリックしていただけるとワタシがとても嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif





海へ行こう!
ベイサイドビーチ坂へ行こう!

SAKA
DJ
EVENT

スタジオのプロモーションDVDのナレーションもやってくれている
貢藤十六(広島FM サンフレッチェ ラジオ・サポーターズクラブGOA~L パーソナリティ)が
この夏イベントをやります

8月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00
ベイサイドビーチ坂

詳しくはコチラから
Commented by くぅー at 2009-08-02 09:19 x
そう!
真夏のお散歩ほど 怖いものはありませんよね!
人間と同じで
そのときは大丈夫と思っていても後から きますもんね(/_;)
Commented by りんご at 2009-08-02 10:16 x
あらら、プッチくんバテちゃったんですね。
元気になりましたか?
人間よりちっちゃいから、ダメージも大きいんでしょうね。

Commented by h-amuse at 2009-08-03 00:04
くぅーさん コメントありがとうございます^^

舌が顔の半分くらいまで大きくなって
そのときにはよくわからなかったんだけど
帰ってから尋常じゃないヘタリ方で
私もびっくりしました(´゚Д゚`)
くぅーさんに教えてもらった
水で湿らせたウェアー
本当に大事なことだと思いました
Commented by h-amuse at 2009-08-03 00:13
りんごさん コメントありがとうございます^^

この8月の写真は以前に撮ったものなんですが
水分補給をしっかりやれば大丈夫だと思っていたら
それすらできなくなって
病院に連れて行こうかと悩みました

年中毛皮を着ているわけだから
こっちが気をつけてやらないと大変なことになる・・・と

可能な限り一緒にお出かけもしたいし
なんだか子どもたちに手がかかっていた頃を
思い出しました
by h-amuse | 2009-08-01 13:14 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧