" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

永川しかおらんのんですか?

午前中は高校生の熱い戦いがあったマツダスタジアム

9回表まではハラハラしながらも
応援しがいのある展開だったのに・・・

どーしてピシッと押さえられんのんでしょうか
あのまま廣瀬じゃいけんかったんですかね
オールスター戦といい
酔いもいっぺんに冷める永川劇場

声も枯れたし・・・ あ〜あ


広島ブログ
クリックしていただけるとワタシがとても嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif


ブログ用の写真は携帯で撮るのをポリシーのようにしてましたが
見るに見かねたカメラマン社長が
コンデジを買ってくれました
忙しくて説明書を読む暇もなく
それでも球場でしっかり撮ってきましたが
ウチのPCではダイレクトに読み込むソフトが入ってなく
カードリーダーも店から持って帰ってないので
画像と一緒にアップすることができませんでした
明日また
永川への愚痴 第2弾になると思います




海へ行こう!
ベイサイドビーチ坂へ行こう!

SAKA
DJ
EVENT

スタジオのプロモーションDVDのナレーションもやってくれている
貢藤十六(広島FM サンフレッチェ ラジオ・サポーターズクラブGOA~L パーソナリティ)が
この夏イベントをやります

8月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00
ベイサイドビーチ坂

さらに詳しい案内ができたので見てください
コチラからどうぞ
by h-amuse | 2009-07-31 23:53 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧