" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

まだまだ続く神戸の話

水陸両用船「SPLASH」を堪能して
お昼時を少し過ぎた当たり

仕事の流れで、いつもお昼ご飯は2時くらいにはなるので
だいたいいつも通りの時間になり
「さんちか」でどこに行こうか探していたところ
おいしそうな看板を見て引き込まれました
千人代官酒居というお店

気になったメニューは 合鴨ロースの玄米めんセット
e0177509_23344968.jpg

もちろんワタシはこれを注文
玄米麺が歯ごたえもあって
韓国冷麺の「ととり麺」にも似た感じでおいしかったです
セットのご飯はウニとろ丼
つるつるっとのどを通っていきました

カメラマン社長は、少しづついろいろな味が楽しめる 六枡弁当
e0177509_23355286.jpg

なんの下調べもしないで
その前にはお好み焼き食べたい!とか言いながら
お店を探していたのに
目指すお好み屋には1軒も当たらず
何となく看板に惹かれて入ったお店でしたが
結果、期待以上でよかったです!!


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif

神戸の話はもう少し続きがあるんだけど・・・
小出しにしちゃってゴメンナサイネ〜



高校野球もベスト4が出揃い
強豪校が名前を連ねましたね
どこが甲子園に行っても
広島県代表として
恥ずかしくない試合を見せてくれそうです
今しかない青春
打ち込めるものを持った球児たちに
ワタシも元気をもらいます
by h-amuse | 2009-07-28 23:45 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧