" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

オールスター戦の続き

もっと早く更新したかったんだけど・・・

ホームラン競争のピッチャーには
「太めの18番! 」と思ったら笹岡投手でした
「太め」と思って失礼しましたemoticon-0110-tongueout.gif
e0177509_23551153.jpg

開会宣言にはまさかの・・・
ナマタマキ!!!emoticon-0152-heart.gif
e0177509_23552329.jpg

記念植樹があったりして
選手入場
e0177509_23553388.jpg

そして国歌斉唱はケミストリーemoticon-0159-music.gif
e0177509_23554420.jpg

ここまででワタシ的には
来てよかった〜  の思いでいっぱいemoticon-0115-inlove.gif


久々のジェット風船
e0177509_23555482.jpg


最後は雨の中、選手表彰も見て
e0177509_23561094.jpg

満足の一日でした

カープ選手の活躍がどうとか
ホントのアクセラ賞は井端の方がふさわしくなかったんじゃないかとか
感じるところも無きにしもあらずだけど
お祭りなんで良しとしましょう



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
Commented by ももぷりん at 2009-07-27 01:28 x
私は内野3塁側で観戦しました♪

キレイに写真が撮れててうらやましー(-"-)
携帯では無理でした。。。
しっかり記憶には残しましたけどね~☆
Commented by h-amuse at 2009-07-27 11:23
ももぷりんさん こんにちは^^

ももぷりんさんは屋根があるところだったんですよね
マスコットキャラクターも全部揃ったのが見れたし
あの雰囲気を体感できただけで満足です♪

いつもなら内野自由席(2階)のところから携帯で撮ったんですよ!
遠いところは完全にブレブレだったけど
数打ちゃ当たる!で、かなりの枚数撮りました
ブログも、本当はリアルタイムで更新したかったけど
携帯からの送信がうまくできなかったのであきらめました(´;д;`)
Commented by きゃらめるママ at 2009-07-27 12:07 x
選手以外の豪華ゲストの方が見たいです!笑
まさにお祭りですね~。
ホームラン競争はテレビで見ました。
栗原はちょっと残念でしたね。
何より試合が終わった直後に雨が降ってくるなんて、
すごいタイミングにテレビを見ながらビックリしましたよ。
Commented by h-amuse at 2009-07-27 15:24
きゃらめるママさん こんにちは^^

試合前に
「サプライズゲストの登場でぇーーーす」
って、あのコマーシャルの青いアクセラが出てきたんです!
ここで玉木宏じゃなかったら逆にブーイングだよね(;^ω^)

栗原のホームランも惜しかったなぁ
でも、後半戦頑張ってくれたらいいんですよ
また応援に行きます!!

試合後の雨、結構ひどかったんで
帰ったらビショビショでした(。>д<。)
by h-amuse | 2009-07-26 23:57 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧