" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

そして神戸

セミナー2日目&旅の最終日

朝ごはん
e0177509_2012755.jpg


カメラマン社長がお仕事してる間に
荷物の整理やらこまごました用を片付けて
本来の目的は終了!

しかし、ここからが旅のお楽しみ第2弾


神戸に来ましたぁ
e0177509_1223293.jpg


前撮りで来て以来かな?
(ええ、撮影では現在までの最遠距離記録です)
e0177509_2012781.jpg

e0177509_2012732.jpg



一度にアップできないので
小出しにしますね(^o^)/
Commented by りんご at 2009-07-24 23:33 x
おぉ~、朝から美味しそうなご飯ですね!羨ましい!
一番下の写真、グレーのオブジェみたいなのは何ですか?
Commented by くぅー at 2009-07-25 12:32 x
素敵な旅行ですね・・・・・
もう見ててうっとりです
大阪・神戸は美味しいものがたくさん!で
いいですよね(*^^)v
Commented by h-amuse at 2009-07-25 12:51
りんごさん コメントありがとうございますっ^^

朝からご飯が出てくる環境、サイコーの贅沢!って思っちゃいます♪

メリケンパークにはいろいろなオブジェや展示物があって
りんごさんに聞かれて、あらためて調べてみたけど・・・
わかりませんでした!!  ごめんなさい↓
花火大会なのか何かのイベントなのか、あちこちで準備されてて
公園内のオブジェのほとんどに囲いされて入れないようになってました
Commented by h-amuse at 2009-07-25 22:51
くぅーさん コメントありがとうございますっ^^

なかなか旅行も行けないので
あれもしたい、これも見たい・・・と欲張ってしまって
さすがに昨日はクタクタになりました

関西は交通の便もいいから
行きたいところにスグ行けますね
歩く速度は気合いがいるけど・・・
おいしいものも食べたし
飲んだし
帰ったら現実に戻されました
by h-amuse | 2009-07-24 20:01 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧