" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ポッサムチプ

セミナーの後、夕方からは懇親会もあったのだけど
最初からこれはパスする予定で
神戸の焼肉屋さん ポッサムチプ へ行きました
これまたカメラマン社長がネットで調べて
予約を入れてたんです

5000円のお任せコース
まずは生もの系 キムチ&ナムルから
e0177509_0205792.jpg

手前は握りで、あとはよく覚えてないけど全部違うものが次々と・・・
e0177509_021573.jpg

e0177509_0234583.jpg

e0177509_0235651.jpg

e0177509_024695.jpg

少しずついろんなものが食べられて
お酒もおいしくた~~~くさんいただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
カメラマン社長が、焼酎ロックにウーロン茶を頼んだら
e0177509_0343116.jpg

特大ジョッキで出てきましたemoticon-0104-surprised.gif
さすがに飲み切れんかったわ



広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif



なんと、ホテルで “パソコンレンタルサービス” があって
1泊1000円で借りられたので落ち着いて更新できました
昨日はネットカフェに行ったけど、2人で1時間1030円
一晩中使えるし、得した気分です
携帯ではほとんど訪問もできなかったもんで・・・emoticon-0136-giggle.gif
Commented by きゃらめるママ at 2009-07-24 12:03 x
美味しそう~♪
ネットで調べて予約までしてくださって、
黙ってついていけばこんなに美味しそうなお料理が
待ってるなんて、最高の贅沢ですね~。
うらやまし過ぎ!
無線LANが使えるホテルはたくさんありますが、
PCが貸し出してもらえるなんて、最近はサービス向上ですね。
私がよく息子の野球の関係でホテルに泊まったときは
ロビーに置いてあるPCでこっそりブログチェックしたりしてました(汗)
Commented by のんの at 2009-07-24 13:00 x
うわぁ~めっちゃくっちゃ美味しそう(●^o^●)!!
このお肉食べたい・・・あぁ~お肉食べたい…(笑)

確かにきゃらめるママさんの言う通り無線LANが使えるホテルはたくさんありますが、PCが貸し出してもらえるところもあるんですね♪
ブロガーには嬉しいサービス(●^o^●)
こうしたところが沢山出来てくれると嬉しいんだけどなぁ~

旅行に行くといつもブログが気になるんですよね(^_^;)
更新したいし、訪問したいし。。。

私携帯ではなかなか更新できなくって(>_<)
pcがいいんです(笑)
Commented by h-amuse at 2009-07-25 12:29
きゃらめるママさん コメント返信遅くなってごめんなさいね

ダンナは「神戸・焼肉」で検索かけて
もう一軒気になるところがあったようなんだけど
ちょうど行きたい日が定休日と重なってたから
ここに決めたらしいです

一切れずつしか出てこなくても
全部違う部位で、食べ方もいろいろあって
価格満足度は抜群でした
ちょっと遠いのが残念ですが・・・

PCお借りできたのはラッキーでした
フロント前に1台あって、使っていいと言われたけど
そんなに長い時間は使えないし
周りの目も気になるし
携帯しか使えないと諦めていたら
サービスの案内が見えて・・・

こういうホテルが増えたらありがたいですね♪
Commented by h-amuse at 2009-07-25 12:38
のんのさん コメント返信遅くなってごめんなさい

お肉大好き♪おじさんがいるもんだから
「神戸」=「ビーフ」→「焼肉」
で探したみたいです
ホント、近くなら絶対おススメなんだけどなぁ・・・

今回初めて画像付きでブログアップに挑戦して
思うようにできないことに凹みそうになりながら
ネットカフェも経験できたし
PCレンタルサービスにも行き着けたし
ブログやってなかったらわからないままだったことを
いろいろ体験できました

携帯でブログ訪問できる方法とか
画像の差し替えとかわかるようになりたいなぁ

といいつつも・・・
やっとmyPCで、ホッとしながらコメント返信してます(*^▽^*)
by h-amuse | 2009-07-24 00:35 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧