" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

じつは近々銀婚式なのです

タイトルに書いてしまいましたが

来週8月1日でワタシたち銀婚式を迎えます

よくぞここまでもったなぁ~ と
お互いに感じているところではありますケド(^。^;)

肝心の当日は、地域の行事が入っていたり
落ち着いてお祝いできそうにないので
仕事絡みで遠出するついでに
のんびりすることにしたんです



ホテルに着いたら
まずウェルカムドリンクでお迎え
ワタシたち飲んべえ夫婦は
迷うことなくシャンパンをチョイス
e0177509_228554.jpg

カンパ~イ(^^)/▽☆▽\(^^)
まもなくホテルの方がケーキを持ってきてくださって
ビックリ(・◇・)?
e0177509_2283021.jpg

そのあと写真を撮ってくださったり
お部屋に入るとメッセージカードが用意してあったり と
e0177509_2291712.jpg


ホント嬉しかったです(;∇;)


お部屋はクラブフロアなので
外から帰る時は鍵をささないと
エレベーターも止まりません
e0177509_2210699.jpg

めったにこういう機会はないからドキドキします


時間帯ごとに飲み物や軽食もあって
(軽食と言えないくらいのメニューだけど…)
e0177509_22103259.jpg

夕飯を食べに行かなくてもお腹いっぱい
アルコールも充分いただいてしまいました


そしてのんびり携帯から更新しています(^_^)v
Commented by 音♪ at 2009-07-22 21:55 x
おめでとうございます♪
いつも仲良しでうらやましい~
ウチはすっかり忘れ去られてましたよ(^^;)
Commented by west at 2009-07-22 22:02 x
おめでとうございます~
もう銀婚式なの~~~~~そうよね。長男クンがもうそんな年だものね。
ほんと仲がよくって羨ましい。うちではありえない~
ステキな銀婚式になってよかったね^^
Commented by あいこ at 2009-07-22 22:29 x
おめでとうございます!
ステキな場所で記念日をお祝いできるっていいですね~!
ホテルの方の心遣いも嬉しいですね!!

先日はこのたんにお祝いメッセージをありがとうございました(*^▽^*)
とっても嬉しかったです♪
Commented by h-amuse at 2009-07-22 23:15
音♪さん ありがとう

ちっとやそっとの高さじゃない山を登り
ふか~い谷を越えて
なんとか今に至ってます(^_^;)
このところは特に一緒の時間が多いから
ケンカもしょっちゅう
でも負けてらんない(^◇^)┛

私の父が銀婚式の年に亡くなってて
お祝いしてあげられないままだったから
一つの節目でした
お互い、「元気で働けよ!」
と言いあってます(≧∇≦)
Commented by h-amuse at 2009-07-23 00:06
westさん ありがとう

子育てであっという間の25年だったね
私もしっかり育ったけど(⌒~⌒)

仲良さそうに見える?
子ども以上に手のかかる人が一人居るんよぉ

westさんちもあり得なくない話だと思うけどナ
Commented by h-amuse at 2009-07-23 00:15
あいこさん ありがとう

ダンナがここに来たくてたまらなかったんです
でも、ホテルの方の心配りが最高で
やっぱり来て良かった(o^∀^o)
冥土の土産になります

このたんはもちろん
てんくん、まりもちゃんファンなので
毎日楽しみにしてま~す
けど、
無理のないようにしてくださいねっ
Commented by あたらし at 2009-07-23 04:33 x
おめでとうございます!
素敵な1日が伝わってきますね♪
Commented by h-amuse at 2009-07-23 10:17
あたらしさん ありがとうございます

ご飯作ったり、家事をしなくていいのが
最高の幸せかもしれません(笑)

現実に戻りたくないと思いつつ
留守番のプッチが気になります
(へ?息子じゃないんかい!)
Commented by やっちん♪ at 2009-07-23 14:17 x
おめでとうございま~す♪♪♪
素敵なホテルですね★
私も一度は泊まって見たい!!

中村さんご夫婦を見習って私達も頑張りま~す♪
Commented by h-amuse at 2009-07-23 15:27
やっちん ありがとう(^_^)v

スタッフのサービスは最高だったよ
大阪は地元すぎるだろうから、東京はどう?

まずは紙婚式からだね
  (↑あってたっけ?)
by h-amuse | 2009-07-22 21:13 | 楽しいこと | Comments(10)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧