" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

明日からお留守番

プッチです
e0177509_23315878.jpg

いつもスタジオの中、ソファーや膝の上で寝ることが大好き016.gif
動きのある写真撮ろうなんて、そりゃ無理よ!

今日も大雨洪水警報出てたみたいだけど
わたしにはそんなこと関係ないわ034.gif
マイペースでまったりよ

食べ物を目の前にしたときか
眠たいときによく “パチリ” とされるわね

お母さんが写真を撮ろうとカメラを向けるけど
やっぱりポーズとらなきゃ!と思って構えちゃう・・・
きょうはゴロンのポーズでもとろうかね
e0177509_23392813.jpg

どう?


e0177509_23405112.jpg

S子のお腹も随分大きくなって
ちょっとお膝の上が窮屈になってきたけど
妹のためなら我慢しなくちゃね
あ、うごいた!


明日からお父さんとお母さんはお仕事でいないんだって
私のご飯は誰がくれるの?

三男クン忘れないように頼むよ006.gif


広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいです。
1日1回 ポチッとお願いします040.gif
Commented by くぅー at 2009-07-22 12:01 x
きょうは プッチちゃんがブログ書いてるのですね^m^

お父さんとお母さんがお留守だと 三男クンがご飯をくれるんだね
プッチちゃん、三男クンに しーっかり甘えたら いつもよりもご馳走が出てくるかもょ♪♪
Commented by h-amuse at 2009-07-22 13:03
くぅーさん こんにちは

プッチは今朝からお留守番になりました
三男には留守の間、夜遅くならないよう
しっかり頼んで出て来たんだけど
夜はともかく、朝が不安です(^_^;)
by h-amuse | 2009-07-21 23:46 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧